★ 一瞬一瞬を楽しむ!成功者の時間の使い方 ★ | ミリオネア ライフ アカデミー

スーパー元気━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

ミリオネアライフアカデミーです。

3月も半ばに入りましたね!

もう直ぐ春休みっと、
旅行雑誌を片手にワイワイ盛り上がる学生を見かけます。

チカコ・リー先生エンジェル・リー先生と一緒に過ごさせていただくと感じること、
それは、『一瞬一瞬を楽しむ』ということです。

年月を重ねたときに思いを馳せるのは、
失ったお金ではなく、創ってきた思い出だそうです。


~たとえすべて失っても「思い出」は必ず残ります !だからこそ、毎日を大切に、素敵な思い出で埋めましょう!!~


っと教わります!

今日も、大切な人と一緒に素敵な1日となりますように
スーパー元気━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

それでは、今日も、ミリオネアライフな時間をお過ごしください!
{5B32665C-5953-4443-B537-492443571213}