出産を考えた婚活 妊娠リミットの本当の話 | 億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

私は億万長者の妻です。仕事柄、成功者との出会いが多数♡「幸せ美人共通の法則・稼ぐ男性の妻」成功し男性から必ず愛されてモテる女性に変えています♡お金も愛も全てを手に入れるリアルな内容です。理想を叶える婚活・溺愛させる・不倫・略奪・夫の倒産・不妊治療一通り経験。







先日、どうしても家庭を持ちたくないという

彼を5年も待って...




自分は、子供がどうしても欲しいという

38歳の女性のご相談を受けました。





彼は、前妻との間に子どもがいて、

もう、籍は入れたくないということ。




子供は欲しくない。

籍は入れたくないけど 

あなたをシングルにさせたくはない。


出産したいなら、僕らは

別れるという選択もありじゃないかと言われたとのこと。




彼は、1点張りで、、、



どんなに彼女が努力しても

話をしてみても、難しかったということ...





彼女も40歳を目前に、

この彼がどうにもならないのであれば

もう 次に進んだ方がいいのか? 



それとも彼にどのようにしたら籍を入れてもらえるのかというご相談。





ここまで徹底して、

子供が欲しくないと決めている、

彼の気持ちが揺らぐのは難しいというのが

私の見解でしたが...





極論、



子供を産むことを

優先させるか?



居心地のいい彼との関係を

優先させるか?





もう どちらかだと思います。




多くの芸能人や

年齢には見えない若々しい女性の高齢出産。

そんなニュースは当たり前のように見ていると、



年齢がいってても産めるし、

大丈夫でしょ!



それを鵜呑みにする女性は多いのだと思います。





私も、正直に言うと妊娠リミットがあるなんてあんまり考えていなかったでしたから...





元々夫は子供は3人以上欲しかったのですが、

(第1子は34歳出産、第2子までは自然妊娠)


 

その後は、私が仕事が楽しいからと...

作る気もなく(笑)




夫の要望を無視し続け、、、(-_-;)



去年久々の出産。


41歳で

39歳の時の受精卵を戻した私。





不妊治療は本当にお金もかかるし大変でした。


クリニックに行くと

30代40代の女性や夫婦で30席は常に

満席、、、

2時間待ち...





こんなにも 不妊治療してる人がいるのかと、、、

みんな言わないだけで、

本当に大変な辛い思いをしてる人がたくさんいます。





さらに、私自身がショックだったのは、



前回の妊娠中に

高齢出産のリスキーな数値を見て、

衝撃を受けたという...


出生前の検査を

よくやりましたねと言われましたもの。。。





【コウノトリ婚活】助産師であり、

いろんな現場を見聞きしてきた

仁芙まよ先生の本









 

 




以前もご紹介しましたが、

改めて...ここでお薦めしたいと思います。






お相手の男性が子供が欲しくない。

でも自分は欲しい!!



子供も産んで、家庭が持ちたいのだけど、

今の彼が結婚願望がずっとない。




こんなお悩みたくさんいただきますが、 

子供が欲しいという考え方の方は、




やはり...妊娠リミット!

子供を産みたいと思う方は、

よく考えてお相手を選ぶべきだと思います。





彼氏や夫は、

80歳になってもいつだってできますが、



子供はいくつになっても

できるものではないのですから...






 

♥対面もオンラインもセッション人気です♥

(いつものように、セッション受けていただいた方には本名も明かします♡)

 
♡マダム桃美 オンライン・対面セッション

 

(私は結果重視なので、

具体的に行動していただけるように、プランを考えます。

 

事前にいくつかのご質問とやりとりをさせていただきます。)

 

 

♪出会いを引きよる方法

 

♪彼に愛されつづけ幸せになる方法

 

♪夫や彼を大成功させる秘訣

 

♪愛も自由もお金も手に入れる

 

♪男性をベタ惚れされるコミュニケーション

 

♪リアルセレブ婚への道

 

♪リアルネット婚活の必勝法(添削付き)

 

♪結婚と仕事 家庭生活がますます

 豊かになるには

 

 

♪経験者が教える

 15年以上成功しつづけるビジネス戦略

 

(内容などは皆様の要望にお応えします)

 

 

 

価格/90分 30000円 

 

ブログ読者様 

25000円(対面)

期間限定20000円(オンライン)

 

講座受講生や2回目以降の方は 20000円

 

 

 

 

【お申し込み】

お名前と年齢

事前にお悩みなども

書いていただいて、

 

sumomomokomokoアットマークyahoo.co.jp

 

 

 

か、アメブロの方に

メッセージをいただければ、

詳しく質問の事項もつけて ご案内をさせていただきます。

(わたくしのメアドが、

桃というピンク系のアドレスのため 笑

 

たまに、迷惑メールにはいってしまうことがあるので、

 

返信のない場合はご確認ください。)