凝りずにまた同じタイプの男を好きになる理由 | 億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

私は億万長者の妻です。仕事柄、成功者との出会いが多数♡「幸せ美人共通の法則・稼ぐ男性の妻」成功し男性から必ず愛されてモテる女性に変えています♡お金も愛も全てを手に入れるリアルな内容です。理想を叶える婚活・溺愛させる・不倫・略奪・夫の倒産・不妊治療一通り経験。




先日、3度目の婚活コンサルをさせていただいていた女性。

 


結婚したい 本当に幸せになりたい!

子供も産みたいし幸せな家庭を築きたい!




このような

理想や願望があるのに...


毎回、

結婚願望のない男性を選んでしまう。




可愛らしくて性格もいい女性で❤

お相手の問題もあって...

3年付き合ってきた、

結婚願望のない彼とは

これ以上 先が見えなくなりました。  




彼女は出産したいという思いも強かったので... 彼女はもうすぐ40代。



私はお別れをして正解だったと思っています。




新しく、男性 探しが始まり、

今回も 3人ぐらいの男性からのアプローチを受けていたのですが、



どうも 彼女の選ぶ男性は、

またもや結婚願望が  

全くなさそうなタイプの男性。




彼女のことを大好きな結婚願望の強い男性がいたのですが、

彼女はこの男性の方には、

真面目すぎて なんだか面白くない。と

心が動かず...



結局選んだ今回の男性も 


前回の彼と同じような匂いが...

私から言うと まだまだ遊びたさそうな...


またこの手のタイプ!!!





結局...

彼女はまた前回の彼と似たようなタイプにしかときめかなかったのです。  


また同じタイプにはまってしまってしまう。



かくいう私も...

だいたい好きになる男性の傾向がほぼ同じです。(笑)



気がつくと あっ!また このタイプ!

またこの傾向ね...と懲りないなと自分でも思うわけです。



私の場合は自分にとってマイナスになるような系統の男性ではないので

痛い目にも合わずに良かったとは思います。



 全く違うタイプの男性とも、

お付き合いしたこともありますが、

結局自分の好きなタイプではなかったということでしょうか、ほぼ記憶に残っていませんし、

 


彼らには思い入れがなく、


結局 本当に好きだったととか


深くハマったタイプは

ほぼ全く同じタイプを選んできたのだと分析しています(笑)



同じようなタイプの人ばかり大好きになる❤

というのは誰にでもあることだも思います。


 


そして、同じタイプのお相手に惹かれるのには、 

やはり理由があると感じています。



理由の1つとして...

自分が共感できる部分が多い人



自分が学びになったり

刺激になることがに多くあるとか、

好きなものが一緒だったり、

彼の本質にいいなあと思えるところが多くある

共感ができることがたくさんあると

そこにときめく❤のだと思います。




また同じタイプの男性で

失敗したくない!

もう、繰り返したくない!!

という女性にお伝えしたいこと。




私自身も、過去を振り返ってみて熟考してみて、気がついたことがあります。   


毎回同じ傾向の男性を選ぶということは、


自分が求めている【なにか】を持っている人。



自分を満たしたりバランスを取るのに心地いい相手を

無意識レベルで

選んいでるということだと。






金曜日、バツ2の友人男性と2人で飲んでいたのですが、

彼が過去の妻たちの話をしてくれました。




おもしろいのが、

彼は、共通してまた同じタイプを選んで失敗をしているのが分かって笑ってしまいましたが、 



毎回、神経質で性格がきついタイプ(笑)


1回目もそれで離婚したのに

2回目も似たようなタイプで...





今の彼女も、かなりきつくなっているようで...  



彼が、

自分が欲してるものを無意識レベルで求めてしまっている。


または そういう女性に

彼が無意識のうちにそうしてしまっているということ。



あなたが 

女性との付き合い方や接し方、 

本質を変えない限り

また同じ女性を選んで

同じ繰り返しするのだと思うわ...


私も助言をしておきました。

 


私自身は、同じタイプの人と付き合うことは、

良いとか悪いとかいう問題ではないと

思っています。



ただ、前のパートナーで失敗や悲しかった経験を、

新しい相手とのコミュニケーションや態度や

接し方を変えて生かせば、

絶対に良い結果をもたらす可能性があると思うのです。




失敗を分析し、失敗を糧に繰り返さないように(*^^*)

成長していくのも、恋愛の醍醐味だと思っています。




 

♥対面もオンラインもセッション人気です♥

(いつものように、セッション受けていただいた方には本名も明かします♡)

 
♡マダム桃美 オンライン・対面セッション

 

(私は結果重視なので、

具体的に行動していただけるように、プランを考えます。

 

事前にいくつかのご質問とやりとりをさせていただきます。)

 

 

♪出会いを引きよる方法

 

♪彼に愛されつづけ幸せになる方法

 

♪夫や彼を大成功させる秘訣

 

♪愛も自由もお金も手に入れる

 

♪男性をベタ惚れされるコミュニケーション

 

♪リアルセレブ婚への道

 

♪リアルネット婚活の必勝法(添削付き)

 

♪結婚と仕事 家庭生活がますます

 豊かになるには

 

 

♪経験者が教える

 15年以上成功しつづけるビジネス戦略

 

(内容などは皆様の要望にお応えします)

 

 

 

価格/90分 30000円 

 

ブログ読者様 

25000円(対面)

期間限定20000円(オンライン)

 

講座受講生や2回目以降の方は 20000円

 

 

 

 

【お申し込み】

お名前と年齢

事前にお悩みなども

書いていただいて、

 

sumomomokomokoアットマークyahoo.co.jp

 

 

 

か、アメブロの方に

メッセージをいただければ、

詳しく質問の事項もつけて ご案内をさせていただきます。

(わたくしのメアドが、

桃というピンク系のアドレスのため 笑

 

たまに、迷惑メールにはいってしまうことがあるので、

 

返信のない場合はご確認ください。)