彼の本気の愛情や本命度を確認できる瞬間とは | 億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

私は億万長者の妻です。仕事柄、成功者との出会いが多数♡「幸せ美人共通の法則・稼ぐ男性の妻」成功し男性から必ず愛されてモテる女性に変えています♡お金も愛も全てを手に入れるリアルな内容です。理想を叶える婚活・溺愛させる・不倫・略奪・夫の倒産・不妊治療一通り経験。





パートナーの男性が、

どれぐらい自分のことを本気なのか?

心の底から私だけを愛していてくれるのか、

大事にしているのか。




それを

どうやって見極めるのか?

 

これは、

非常に大事な問題です。




男性もいろんなタイプがいます。



言葉巧みで、口がうまくて女性がホロリ❤

キュンとすることをいったりやったりするタイプから、




私の夫のように(笑)

シャイだし、口が全くうまくなく。

愛の言葉も甘い言葉も一切言わないタイプ。




彼の友人にあなたを紹介してくれる男性

と言っても

...これで本当に大事にしてるとは限りません。


(私も、これやりますが、本命でなくてもお仕事につながるといいなぁ。。なんて、ことで

やってましたからね。。。(笑))

 



または、あなたに会う時は、

毎回高級レストランに連れて行ってくれて、

非日常を、味あわせてくれて、

誕生日にはChopardを買ってくれる❤


お金をたくさんかけてくれる=大本命


でもないのです。



いくらお金をかけてくれても、

それは彼に経済的に余裕があるから物理的に満たしてもらっているだけで


実は本命でもなかったというようなケースも多々あります。。。





では、どうやって




あなたへの彼の本気度 、

あなたを大事に思っているか。


彼の愛情を見極めるかというと...





実は、これは非常に シンプルな答え。



【何よりも

あなたとのことを優先する】


【何よりも

あなたとの約束を1番に守る】





これは絶対です。



これは独身既婚にかかわらずです。

 



私は過去の経験からも...


忙しいとか、仕事や家族のせいにはしないという男たちをたくさん見てきました。





あなたがちょっとわがままを言っても、

優先してくれないというのは

そこに彼の本気度が足りてないということ。




結局、この人を絶対に手放したくない!

とても大事 

そんな女性に対しては、  




どんなことがあろうとも、


あなたという存在を優先する。 


あなたとの約束は

絶対に守るのです。






それこそが

本当の愛情を確認できる瞬間だと

私は確信しています。






9月24日の特別セミナーでは、

男性から1番にされて
大切にされる女の極意も話します!




ブログにはかけない
超シークレットの
本音で話します。





【婚外恋愛 不倫・W不倫でも超絶幸せになれる人の極意】
〜または
大好きな夫を浮気させない方法〜 

あなたの望む結果になる
シークレットセミナー❤ 

オンライン  zoom  (人数限定)    

2023年
9 月24日 日曜日   20時から21時半まで

特別価格金額 1万円→  読者様 5000円税込



【セミナー 内容】

◉大好きな彼を浮気させない女の極意

◉不倫 ・W不倫
全く悩まずに幸せ美人になる方法
 
◉実績&経験豊富な
超♡経験者2人が語る
不倫からでも結婚できます略奪婚の極意

◉効果てきめん!夫が絶対に不倫しない為に妻がやっておくべき家庭生活の〇〇とは
  
◉幸せな不倫と不幸な不倫の違い
  

◉意外と知らない嘘だらけの既婚者男性の本音や本質を知る


◉もう苦しまない。 
自分が彼のナンバー1になって愛される方法
などなど

 

当日参加は10名くらいまで(あと残席1名)
録画 希望はプラス1000円
6000円税込で
3日間だけ 配信いたします。


お申し込み
偽名やニックネームでかまいません。
お名前と年齢

事前にお悩みなども

書いていただいて、

 

sumomomokomokoアットマークyahoo.co.jp

 


 

か、アメブロの方に

メッセージをいただければ、

ご案内をさせていただきます。


(わたくしのメアドが、

桃というピンク系のアドレスのため 笑

たまに、迷惑メールにはいってしまうことがあるので、

返信のない場合はご確認ください。)