愛され続け16年結婚後も夫の1番の女であるには | 億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

私は億万長者の妻です。仕事柄、成功者との出会いが多数♡「幸せ美人共通の法則・稼ぐ男性の妻」成功し男性から必ず愛されてモテる女性に変えています♡お金も愛も全てを手に入れるリアルな内容です。理想を叶える婚活・溺愛させる・不倫・略奪・夫の倒産・不妊治療一通り経験。





夫と出会って16年。

結婚してからは、
もうすぐ12年くらいになります。


夫婦というか、結婚というのは
そこが ゴール インではなく、始まり(笑)


ハイスペック&セレブ婚
さらには、男性に養ってもらおうと当時
玉の輿婚を狙っていた私としては...



夫は、まさかの独身と本人が言っていたのに
既婚者だし!




さらには、億万長者❤
超ハイスペックだったのに、

リーマンショック後のあと収入0円になるし、
会社も潰れるし(笑)


彼の所有していた素敵な物件たちも
なくなったし。。。



私が、養ってもらえるようなお金は
当時なくなってたし。。。

  


つまりは、男を条件で選んでも
それが永続的でもないし、
状況によっては変わるのだ。


普遍的なものはないということ。




億万長者と結婚したかったのに(笑)
結婚の出だしのスタートが
相手は、億万長者では、なくなってたという。。。



 
私の書いているこのブログも...


振り返れば、長男を妊娠してる頃なので
もう10年ほど続けていますね。。。(*^^*)

ちょうど 夫が いろいろな意味で
盛り返してきた時ですね。。。




16年の間には
相当いろいろありました(笑)




溺愛婚・ハッピー❤も10年経つと
続かない人の方が多いのですが、、、




でもやはり16年経っても、
夫とは本当に結婚して良かったかと思います。




夫の、、、とにかく強靭のメンタル(笑)


何があってもおそらく食べていけるだろう
この精神力強さと頭の良さ、

そして、とにかく家族が第1。

絶対にぶれない 強烈な自分軸





完全に周りを振り回す自由な私に
夫は、かなり我慢もしてると思いますが(笑)

 

普段口下手で
一切 甘い言葉をささやかない夫が、


【悔しいけれど
やっぱりあなたしかいない。】


そう言わしめたこの頃。




おそらく彼が私を手放せない理由
私が1番の女性であるのには、、、
 




とにかく 圧倒的な居心地の良さ
 

彼が大事にしてるもの
価値観が尊重されている


何をしようが
徹底して応援されている





それに思うのが...
やはり 結婚していても
彼を安心させないというのも大事な要素なのかと最近思います。
 


手放した瞬間、
大事にしなかったら、、
どこかへ行ってしまうかもしれない。


他の人に取られるのが嫌。




これは、要素としては多分にあるのではないか
と思っています。





もちろん16年の間には色々ありましたが...






それでもずっと溺愛❤されていると、
何よりも穏やかで安心感がある生活ができています。




今日は妊婦検診でした。
ラスト1ヶ月。



久々の3人目の👶
また0からの子育てスタートですが、 

これは何よりも彼が望んだことなので。。。








ブログにはかけない
超シークレットの
本音で話します。





【婚外恋愛 不倫・W不倫でも超絶幸せになれる人の極意】
〜または
大好きな夫を浮気させない方法〜 

あなたの望む結果になる
シークレットセミナー❤ 

オンライン  zoom  (人数限定)    

2023年
9月24日 日曜日   20時から21時半まで

特別価格金額 1万円→  読者様 5000円税込



【セミナー 内容】

◉大好きな彼を浮気させない女の極意

◉不倫 ・W不倫
全く悩まずに幸せ美人になる方法
 
◉実績&経験豊富な
超♡経験者2人が語る
不倫からでも結婚できます略奪婚の極意

◉効果てきめん!夫が絶対に不倫しない為に妻がやっておくべき家庭生活の〇〇とは
  
◉幸せな不倫と不幸な不倫の違い
  

◉意外と知らない嘘だらけの既婚者男性の本音や本質を知る


◉もう苦しまない。 
自分が彼のナンバー1になって愛される方法
などなど

 


辛い不倫と幸せしかない不倫❤

常にナンバーワンにされ、我慢しなくて
付き合う彼から、お金や心の豊かさを得てい
全く悩まず楽しみ、
全て手に入れてキラキラする女性。

こういう女性と
そうじゃない 真逆の不倫をしている女性との
大きな違い。
    


これ意外にも、、、
世の中の大半の女性が知らないことです。




そして、W不倫だろうが何だろうが、
ただの気晴らし、遊びじゃない場合で

女性が本気で彼と一緒になりたいならば、
それはなれるわけで。。。



※今回は 皆さま、
顔出しをしないでいただいて構いません。
もちろんお名前も(*^^*)


お声出しするのも嫌だという方もいらっしゃると思うので、
事前にご質問などを受け付けます。


皆様のお悩みに沿ったお話にも 
したいと思っており、
細かく書いていただきたいと思うので


今回は、

当日参加は10名くらいまで(あと残席2名)
録画 希望はプラス1000円
6000円税込で
3日間だけ 配信いたします
当日参加のご質問 優先で
先着順とさせていただきます❤



お申し込み
偽名やニックネームでかまいません。
お名前と年齢

事前にお悩みなども

書いていただいて、

 

sumomomokomokoアットマークyahoo.co.jp

 


 

か、アメブロの方に

メッセージをいただければ、

ご案内をさせていただきます。


(わたくしのメアドが、

桃というピンク系のアドレスのため 笑

たまに、迷惑メールにはいってしまうことがあるので、

返信のない場合はご確認ください。)