溺愛不倫で男2人を離婚させた私が悟ったこと | 億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

私は億万長者の妻です。仕事柄、成功者との出会いが多数♡「幸せ美人共通の法則・稼ぐ男性の妻」成功し男性から必ず愛されてモテる女性に変えています♡お金も愛も全てを手に入れるリアルな内容です。理想を叶える婚活・溺愛させる・不倫・略奪・夫の倒産・不妊治療一通り経験。




 

実は、コロナになってからは

不倫のご相談も多く(*^^*)




今まで あまり公にしてませんでしたが、




実際にそこから恋愛成就させたり、


かなり苦しい不倫から解放された女性もたくさんいらっしゃいます。






先日、カミングアウトしましたが、、、




私は、夫も含め

これまでに2人の既婚者を離婚させました。




もしかしたら、

離婚しなくても彼らは、

それぞれの妻と我慢して目をつぶった人生もあったかもしれません。


それで幸せと思えなかったからこそ

離婚したのでしょうけれど。。。




2人の男性の妻たちは、


彼らが言い出さなければ...

離婚しようとは、

全く思ってはいなかったわけで。

当時は、寝耳に水だったかと。。。





その2人の男性は現在どうなったかというと...



離婚後に、

ものすごく 大成功してます。





夫は ご存知のように、


(セッションを受けた方々は、夫の書籍もなぜか読んでる方も多いので、、、

嘘ではなく本当に実在する人物だとお分かりですね。)




離婚してから...

さらに、自由を獲得して幸せになりました。



彼の書籍にもあるように

本来の彼らしい生き方、   

さらに、本人が1番 望んでいた

3人の子供を授かり、たぶん来年4人目も(笑)

 


そして離婚後の方が明らかにお金も、メンタルも全てがさらに豊かになりました。





もう1人の男性は、


元々は不倫をするようなタイプでは

全くない男性でしたが、


私と付き合い始めてからは、別世界に変わり、


もともと彼をそのようにしたのは...やはり

妻の責任。

 


彼が妻と離婚してからの活躍は目覚ましく、



どん底だった事業もV 字回復。

今は、経済界のメディアでも取り上げられたり、見事なくらいにいい男になりました。



いわゆる離婚したことで、

心もメンタルも前向きに変わり、

成功者となって

彼の生きていく ステージが変わりました。





私としては 夫も含め、

離婚させてしまって

良かったなあとしか思えず。。。




色々やってみて経験もして、悟ったことは、

婚外恋愛 不倫や ダブル不倫というものは、



私たちが、

自分を幸せにして心豊かに。

さらに素晴らしい人生を歩むためのもの。




なので、自分も相手も幸せになるために!


理想の人と素晴らしい結婚をするための婚活❤

と、基本は似ているのだということ。。。





女性が幸せになれる不倫というものは、



大きく分けてざっくり

3パターン成功法があります。



➀既婚者の彼を離婚させて

自分だけのものにする溺愛させて結婚させる。




②W不倫も含めて、自分が心も身体も全て満たされて。お姫様扱いされて楽しむ。


現状維持だけれど、とにかく幸せしかない。

だからそこに悩みは存在 一切しないし

さらに言うと誰も傷つけない。




➂分散恋愛といって、

美味しいとこどりだけする。

本命は別にいたりものケース(笑)

モテる自分が最強、楽しくて仕方ない。


これは よっぽど メンタルが強くて自分に自信がある女性じゃないとできないかも。。





特に➀の場合は、


相手の男性の見極めが非常に大事になってきます。 



②の場合に傷ついたり

我慢や悩んだりしている方は、

やり方が間違ってる、 

あとは、男性の選び方を間違ってるケースがほとんど。。






ご要望があまりにも多いので、


やはり 同じように不倫経験もあり、

実際に溺愛されすぎて略奪婚に至ったこともあり、


または不倫しててもいつもお姫様扱いされる。

優先順位はいつも彼女が1番❤

 


実際にそういう経験をしてる

すごく素敵な女性と、

オンラインセミナーをシークレットでやります! 





それから 

大事な夫を絶対に不倫させたくない!!


という女性もこのセミナーは必見。





浮気しようと思えばいくらでも浮気できる

私の夫がなぜしないのか?!

秘密も公開。





両方に役立つ内容です。




やはり こういうことは

不倫でも結果を出していて、


現在もすごく幸せ❤

成功パターンを何度も経験した、

百戦錬磨の女性に聞くのが1番〜




私の最強の友人とのシークレットセミナー

ご期待ください。

9/24 (日)20時くらいを考えています❤



←ちなみに彼女は、ものすっっごい美人です。。。





♥対面もオンラインもセッション人気です♥

(いつものように、セッション受けていただいた方には本名も明かします♡)

 
♡マダム桃美 オンライン・対面セッション

 

(私は結果重視なので、

具体的に行動していただけるように、プランを考えます。

 

事前にいくつかのご質問とやりとりをさせていただきます。)

 

 

♪理想の出会いを引きよる方法

 

♪彼に愛されつづけ幸せになる方法

 

♪夫や彼を大成功させる秘訣

 

♪愛も自由もお金も手に入れる

 

♪男性をベタ惚れされるコミュニケーション

 

♪リアルセレブ婚への道

 

♪リアルネット婚活の必勝法(添削付き)

 

♪結婚と仕事 家庭生活がますます

 豊かになるには

 

♪経験者が教える

 15年以上成功しつづけるビジネス戦略

 

(内容などは皆様の要望にお応えします)

 

 

 

価格/90分 30000円 

 

ブログ読者様 

25000円(対面)

期間限定20000円(オンライン)

 

講座受講生や2回目以降の方は 20000円

 

 

 

 

【お申し込み】

お名前と年齢

事前にお悩みなども

書いていただいて、

 

sumomomokomokoアットマークyahoo.co.jp

 

 

 

か、アメブロの方に

メッセージをいただければ、

詳しく質問の事項もつけて ご案内をさせていただきます。

(わたくしのメアドが、

桃というピンク系のアドレスのため 笑

 

たまに、迷惑メールにはいってしまうことがあるので、

 

返信のない場合はご確認ください。)