女の不倫浮気は男は絶対許せないという真実 | 億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

私は億万長者の妻です。仕事柄、成功者との出会いが多数♡「幸せ美人共通の法則・稼ぐ男性の妻」成功し男性から必ず愛されてモテる女性に変えています♡お金も愛も全てを手に入れるリアルな内容です。理想を叶える婚活・溺愛させる・不倫・略奪・夫の倒産・不妊治療一通り経験。






私の大切な友人が

結婚15年で離婚しました。

50歳手前にて。




結婚して2年目に妻に不倫され...


(職場の上司だったらしく相手のことも調べて顔も全部知っていたそう。) 




それを身内の誰にも言わず、

みんなが 揉めるんだったら

自分が我慢しようとして。。。





その後、あまりのショックに

救急車に運ばれてから

12年間うつ病に(T_T)



今でも緊張性の吐気がしたり、

睡眠薬が必要な生活はしていらっしゃいますが、




ここ数年、

彼が仕事でたくさんの人と出会い。


そして生きがいや仕事仲間ができたり、



きっと気持ちが前向きになれる   

出会いもたくさんあったのでしょう。





うつ病が回復...⤴




頭も心も健康でまともな精神になった瞬間に...

彼は、先日離婚をしました。




彼が言ったこと。




もっと早くに離婚

すべきことだった。。。




彼女と過ごした15年間 

1度も気が晴れることがなかった。





「あなたと過ごしたこの15年間、

一定の曇りもなく 明るい気持ちで

一緒に暮らしたことはなかった。」


と彼は言ったそうです。


奥様は泣いたそうですが、、、







15年という間。。。

病気で何も考えられず、

 うつ病というものがあったから

不倫した妻とも

暮らせたのだろうと思いますが、


(彼には子供はもちろんいらっしゃいません。彼女が不倫中に嘘を言って妊娠を拒んだとか。)





【女は男の男の浮気を許せても  

男は女の不倫浮気は 

一生忘れない。】




私もたくさんのケースを見てきましたが、

男性に限っては、女の不倫は



9割の確率で離婚。



(なので、不倫した妻と離婚して、独身のいい男も30代以降のなどは、結構います w)




実際に、友人の弁護士たちに聞くと 

女の不倫がバレた時の場合は、ほぼほぼ

離婚するとのこと。   





男性の不倫バレの場合のとの

離婚率が全く違うそうです。





【男性は妻の不倫には、

プライドが相当 傷つく】


【気持ちが悪い】


 

そうなるケースがほとんどのようですが、




ほぼ90%...関係が完璧に丸く収まることはない

だそう。。。





さて...



私の場合はどうかと言うと...


夫の浮気は許せますね。。。



そもそも 私は不倫と知らずに

おっとの独身嘘からの、不倫からのスタートでしたし、、、



知り合ってからの16年の間には、

会社の倒産、子供たちのこと、とにかく

いろんことがたくさんありました。




そして、私の場合...


夫が浮気するならそれは多分、私の責任。。





でも、夫が浮気しても、

子供と彼のこれからの人生を含めて、


他の女性と私とを天秤にかけた時...

 



必ず...

私の方が

他のどんな女性より

夫の足りない部分を補える

メリットがあること。



そして彼の性格上、

子供たちがとにかく大好きで メイン


子供たちは、もちろんママが大大好き❤


だから戻ってくる。




という

ものすごい自信があるから

言えるのだろうと思ってます。



このようなブログを書いているぐらいですし...(笑)




ですが...



女の不倫は一生男は許せない。





このことは女性はよくよく

知っておいた方がいいかと。。。





私の大切な友人。。。

幸い彼には子供もいないし、


性格も見た目も素敵です❤




 慰謝料も多く払ったけれども、

それでも妻とは別れたかったそう。

そこには愛がなかった。





きっとこれからは素晴らしい人生。



伸びやかな人生





男として、1番活躍できる30代前半から


12年も精神病を患わせた...妻。



今までのマイナスなサゲマン女と

さっさと別れて大正解だったかと。





彼はたまたまうつ病をしていましたが、


不幸な気持ちにさせるパートナーとは、

さっさと別れること。


 


きっと、これからは


ますます、彼が仕事で成功できると思います。

私も協力したいと思っています。





そして、、、


素晴らしい女性との出会いも彼に

紹介したいと思っています❤






オンライン特別セミナー
みっちり語ります❤↓





ブログにはかけない
超シークレットの
本音で話します。





【婚外恋愛 不倫・W不倫でも超絶幸せになれる人の極意】
〜または
大好きな夫を浮気させない方法〜 

あなたの望む結果になる
シークレットセミナー❤ 

オンライン  zoom  (人数限定)    

2023年
9 月24日 日曜日   20時から21時半まで

特別価格金額 1万円→  読者様 5000円税込



【セミナー 内容】

◉大好きな彼を浮気させない女の極意

◉不倫 ・W不倫
全く悩まずに幸せ美人になる方法
 
◉実績&経験豊富な
超♡経験者2人が語る
不倫からでも結婚できます略奪婚の極意

◉効果てきめん!夫が絶対に不倫しない為に妻がやっておくべき家庭生活の〇〇とは
  
◉幸せな不倫と不幸な不倫の違い
  

◉意外と知らない嘘だらけの既婚者男性の本音や本質を知る


◉もう苦しまない。 
自分が彼のナンバー1になって愛される方法
などなど

 

当日参加は10名くらいまで(あと残席1名)
録画 希望はプラス1000円
6000円税込で
3日間だけ 配信いたします。


お申し込み
偽名やニックネームでかまいません。
お名前と年齢

事前にお悩みなども

書いていただいて、

 

sumomomokomokoアットマークyahoo.co.jp

 


 

か、アメブロの方に

メッセージをいただければ、

ご案内をさせていただきます。


(わたくしのメアドが、

桃というピンク系のアドレスのため 笑

たまに、迷惑メールにはいってしまうことがあるので、

返信のない場合はご確認ください。)