この子だけは!男が一生離れられない女とは | 億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

私は億万長者の妻です。仕事柄、成功者との出会いが多数♡「幸せ美人共通の法則・稼ぐ男性の妻」成功し男性から必ず愛されてモテる女性に変えています♡お金も愛も全てを手に入れるリアルな内容です。理想を叶える婚活・溺愛させる・不倫・略奪・夫の倒産・不妊治療一通り経験。





私が夫と結婚式を挙げてちょうど10年経ちました。



 純愛も不倫も、略奪も
嘘も、、贅沢生活からのどん底生活。

トタン屋根生活も、海外生活も(笑)
色々やりましたが、、、



夫とは、結構色々経験してきた私としては、



このまま、なにもなければ彼の
「最後の女」になるはずです。





夫は、愛してる大好きとは、

口がうまいわけではないので(~_~;)
面と向かって私には言いません。



ですが、最近彼から、


「僕は自分の人生の中で家族が一番大事。

自分の自己実現とか、
それ以上に子供や家族のために思って生きてる!
だから家族が大切なんだ」



真面目に言われたことがあり...



私には、
ものすごく胸に刺さりました。



そしてこれが彼の精一杯の愛情表現なのだと。





ただ私は正直なので、、、

「ごめんなさい。。。

私は家族や子供より、まず自分が1番大事です。
その次に家族とか子供達です❤」

と答えましたけど(笑)
→夫は苦々しい顔してましたが。。。





男性が
この女性を一生離したくない!

と思う理由は様々だ思います。





私の夫は、私と一緒にいる理由の1つとして、

【いつも自分を応援してくれることを信じてくれるところ】

だと公言していますが、





男性が手離したくない、いえ

それ以上に
どうしても離れられない女性



になるには、もっと強烈な何か強いもの。


なにか依存性があるものが必要だと思ってます。




それを最近考えていたのですが、




この依存性のある物というのは、相手にとって

【女神様】みたいな存在なのではないの

と思うようになりました。





女性の理想像は「女神様」...






つまり、老若男女みなに、優しく親切で、
周りから慕われる❤



多くの人に愛されるが、
母のように大きく包みこむ愛を持っている



疲れた時は癒やしてくれて心の拠になる。



困った時やピンチの時は手を差し伸べてくれる
そして、いつも味方でいてくれる。

一緒にいるだけで幸せな気持にさせてくれる。




まさにこれが理想像。



そんな女、世の中にいるわけないじゃない!!
と皆様からツッコミを頂きそうな理想像ですが(笑)



女神にちかければ、ちかいほど
男性があなたを手離すことは絶対にないいわけで...


 
男性が手離したくない。
一生離れられなくなるようにすることは可能なのです。





実際に。
女神に近づくためには、

とある事を続けること❤




ということで、
実際に効果てきめんのマル秘な行動は次回にて。



つづく



♥対面もオンラインもセッション人気です♥

(いつものように、セッション受けていただいた方には本名も明かします♡)

 
♡マダム桃美 オンライン・対面セッション

 

(私は結果重視なので、

具体的に行動していただけるように、プランを考えます。

 

事前にいくつかのご質問とやりとりをさせていただきます。)

 

 

♪出会いを引きよる方法

 

♪彼に愛されつづけ幸せになる方法

 

♪夫や彼を大成功させる秘訣

 

♪愛も自由もお金も手に入れる

 

♪男性をベタ惚れされるコミュニケーション

 

♪リアルセレブ婚への道

 

♪リアルネット婚活の必勝法(添削付き)

 

♪結婚と仕事 家庭生活がますます

 豊かになるには

 

 

♪経験者が教える

 15年以上成功しつづけるビジネス戦略

 

(内容などは皆様の要望にお応えします)

 

 

 

価格/90分 30000円 

 

ブログ読者様 

25000円(対面)

期間限定20000円(オンライン)

 

講座受講生や2回目以降の方は 20000円

 

 

 

 

【お申し込み】

お名前と年齢

事前にお悩みなども

書いていただいて、

 

sumomomokomokoアットマークyahoo.co.jp

 

 

 

か、アメブロの方に

メッセージをいただければ、

詳しく質問の事項もつけて ご案内をさせていただきます。

(わたくしのメアドが、

桃というピンク系のアドレスのため 笑

 

たまに、迷惑メールにはいってしまうことがあるので、

 

返信のない場合はご確認ください。)