男性から一緒にいたい告白に女の年齢は関係ない やるべき10カ条 | 億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

私は億万長者の妻です。仕事柄、成功者との出会いが多数♡「幸せ美人共通の法則・稼ぐ男性の妻」成功し男性から必ず愛されてモテる女性に変えています♡お金も愛も全てを手に入れるリアルな内容です。理想を叶える婚活・溺愛させる・不倫・略奪・夫の倒産・不妊治療一通り経験。





好き♥を超えると→大好き♥

大好きを超える...愛してる。



【愛している= 

一緒にずっといたい】





よく婚活のご相談で、

私はもう30半ば超えてるからとか、

40歳後半だから...



結婚は無理だとおっしゃる方がいますが。。。




それは、大いなる間違いだとよくお話をします♥





30代半ばを超えてきてから。


一緒にずっといたいと思われるには、

男性を本気にさせられるための...



10ヶ条♥



 


最近シークレットで登壇していた、

女性の36歳以上の婚活オンラインセミナーで、

 

この10か条を実践した女性たちが、

次々にプロポーズされたので書き留めておきます。






これは私の経験に基づくものなので、

少し偏りがあるかもしれませんが...




わたしのように、40歳で子供が2人いても。


未だ男性から真面目に結婚したいと言われることもあるので(笑)





おそらく30代後半以降の男性には

効果てきめんなのだと思います。





さて...リアル10か条♥




①相手の価値観を認めること

すべて丸ごと。


  



男性にとって安心できる女性というのは、 

一緒にいて心が安らげるかどうか...


彼の意見や価値観をそのまま丸ごと受け止められる。

それは彼の弱いところも含めての包容力があるかどうかは、かなり大きい気がします。





➁一緒にいるとプラスしかない。




よく、年齢関係なく

子連れだろうがなんだろうが、素敵な男性と

再婚したり、結婚してる女性を見ると...

  



この部分が大きい気がします。



彼にとって

精神的にプラスになるとか、

彼の仕事にとってプラスになるとか、

彼女と一緒にいると元気が出るとか、

仕事をやる気にさせてくれるとか。。。




周りをみていると、



この部分が強い女性は男性が、かなりなかなか離れないですね。。。




若い頃の恋愛と違って30代超えてきてからの

女の魅力ってこの部分なのかなと思います。





③一見見返りがないような

愛情・一途に愛情を注いでくれる





男性にとって最も安心できるのは、女性が見返りの無い愛情を注いでくれること。。。



自分だけを愛してくれている!と実感できる瞬間が男性にとっても信用、信頼おける心許せる関係になるのですが、、、




ここを本当に、

ダメンズに引っかかると間違ってやりすぎる方がいるので(笑)

さじ加減が必要ですが♥


 

 


④彼と合う金銭感覚を持っていること。





10か条一気に書こうと思ったのですが...

④以降は、

ものすごく大事なことがたくさん〜 なので、


あした新幹線の中で書きます〜(*^^*)





♥対面もオンラインもセッション人気です♥

(いつものように、セッション受けていただいた方には本名も明かします♡)

 
♡マダム桃美 オンライン・対面セッション

 

(私は結果重視なので、

具体的に行動していただけるように、プランを考えます。

 

事前にいくつかのご質問とやりとりをさせていただきます。)

 

 

♪出会いを引きよる方法

 

♪彼に愛されつづけ幸せになる方法

 

♪夫や彼を大成功させる秘訣

 

♪愛も自由もお金も手に入れる

 

♪男性をベタ惚れされるコミュニケーション

 

♪リアルセレブ婚への道

 

♪リアルネット婚活の必勝法(添削付き)

 

♪結婚と仕事 家庭生活がますます

 豊かになるには

 

 

♪経験者が教える

 15年以上成功しつづけるビジネス戦略

 

(内容などは皆様の要望にお応えします)

 

 

 

価格/90分 30000円 

 

ブログ読者様 

25000円(対面)

期間限定20000円(オンライン)

 

講座受講生や2回目以降の方は 20000円

 

 

 

 

【お申し込み】

お名前と年齢

事前にお悩みなども

書いていただいて、

 

sumomomokomokoアットマークyahoo.co.jp

 

 

 

か、アメブロの方に

メッセージをいただければ、

詳しく質問の事項もつけて ご案内をさせていただきます。

(わたくしのメアドが、

桃というピンク系のアドレスのため 笑

 

たまに、迷惑メールにはいってしまうことがあるので、

 

返信のない場合はご確認ください。)