すべて自分の思い通りになる みるみる夢を叶える魔法とは | 億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

私は億万長者の妻です。仕事柄、成功者との出会いが多数♡「幸せ美人共通の法則・稼ぐ男性の妻」成功し男性から必ず愛されてモテる女性に変えています♡お金も愛も全てを手に入れるリアルな内容です。理想を叶える婚活・溺愛させる・不倫・略奪・夫の倒産・不妊治療一通り経験。



  
昨日は、おかざきなな 氏


との対談撮影♥




読者の皆さま〜

マダム桃美が
初の YouTube でますのでご期待くださいね!!



内容は後日公開します♥




元々、ななさんとは
私のお仕事絡みで日テレ番組での共演。
周りに共通の友人経営者もたくさんいたこともあり10年前からのおつきあい〜。



  
彼女は、恋愛も仕事も、結婚も。
彼女は自分の人生、ライフスタイルを、
まるごと自分の思ったよ〜〜うに♥




自分の理想通り、
思いのままにいろんな夢を叶え、
しかも実績を出して生きてらっしゃいます。





かくいう私も、
生きてること自体が全て自分の思うまま。

やりたいことを全て引き寄せて叶えています。




彼女同様に、
この願いを叶える
魔法の法則をしっています。

  



この魔法の法則は面白いもので、
全て自分の心や考え方、行動が
鏡のように映し出されて、結果が反映されます。




プライベートでは 


億万長者と結婚したいと思った通りになり♥
←かなり紆余曲折ありましたが(笑)



時間や何かに縛られるこなく、
子育てと仕事と、
趣味の美食や自由に時間を使える
私らしい生き方をしています。





また、お仕事に関しては、
自分の好きなことだけして、


何万人もの方から、
感謝をされてお金をいただいております。


周りの人脈にも非常めぐまれて、
大好きな人達とビジネスができたり広がったり。

コロナの影響はありましたが...
この1年半で完全元通り。





おそらくこれからは
今まで以上に事業が 
面白くなる。

と確信しています。



(最近また出版していたのですが、最近
TVでてないし、出たいな〜
メディアそろそろ出たいなー♥とぼやいたら、

来週は、J-waveラジオと、TVロケがきまり収録になりました。)




改めて
【自分の思った通りになる魔法】
の引き寄せの強さにおどろいたりします。




では、この思った通りになる魔法♥とはなにか。





私が何をしてるのか?
と言うとたった5つのことだけなのです。



自分軸で生きよ♥

行動せよ♥ 

発信せよ♥

引き寄せよ♥ 

人のお役にたてよ♥



最速で夢や理想を叶えるために。。。



次回、具体的にお話ししたいと思います。






(おかざきななさんとの
オンラインセミナー10月12日の21時予定です〜。
彼女の話は本当すごい!!

ぜひ、予定空けておいてくださいね♥)





♥対面もオンラインもセッション人気です♥

(いつものように、セッション受けていただいた方には本名も明かします♡)

 
♡マダム桃美 オンライン・対面セッション

 

(私は結果重視なので、

具体的に行動していただけるように、プランを考えます。

 

事前にいくつかのご質問とやりとりをさせていただきます。)

 

 

♪出会いを引きよる方法

 

♪彼に愛されつづけ幸せになる方法

 

♪夫や彼を大成功させる秘訣

 

♪愛も自由もお金も手に入れる

 

♪男性をベタ惚れされるコミュニケーション

 

♪リアルセレブ婚への道

 

♪リアルネット婚活の必勝法(添削付き)

 

♪結婚と仕事 家庭生活がますます

 豊かになるには

 

 

♪経験者が教える

 10年以上成功しつづけるビジネス戦略

 

(内容などは皆様の要望にお応えします)

 

 

 

価格/90分 30000円 

 

ブログ読者様 

25000円(対面)

期間限定20000円(オンライン)

 

講座受講生や2回目以降の方は 20000円

 

 

 

 

【お申し込み】

お名前と年齢

事前にお悩みなども

書いていただいて、

 

sumomomokomokoアットマークyahoo.co.jp

 

 

 

か、アメブロの方に

メッセージをいただければ、

詳しく質問の事項もつけて ご案内をさせていただきます。

(わたくしのメアドが、

桃というピンク系のアドレスのため 笑

 

たまに、迷惑メールにはいってしまうことがあるので、

 

返信のない場合はご確認ください。)