可愛いと思われたいなら 知っておくべき8ヶ条 | 億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

私は億万長者の妻です。仕事柄、成功者との出会いが多数♡「幸せ美人共通の法則・稼ぐ男性の妻」成功し男性から必ず愛されてモテる女性に変えています♡お金も愛も全てを手に入れるリアルな内容です。理想を叶える婚活・溺愛させる・不倫・略奪・夫の倒産・不妊治療一通り経験。


   



前回書いたように、

可愛い女性というのは 
    


ぜったいのぜったいに。
強い女よりもチャンスを掴みますし、
男女に愛されます。







大好きな男性に、この娘可愛いいな♥

可愛くてたまらない♥



そう思ってもらって大切にされると、
女性もますます可愛くなりますもの。。。





と言うことで、

マダム桃美が自分の中でいくつか定義をしている


 

男性が可愛いと思ってしまう
女の8カ条♥

お話ししておきます。




①まず笑顔でにこやか
(可愛いこと言うのは顔の造形云々ではなくとにかく笑顔が可愛い!)

②素直に話を聞いてくれて聞き上手
(素直な女性には自然体に男性もなれます


③感情表現が豊か
(嬉しい時には心から喜ぶ、表現力があると相手に伝わるパワーが増します)


④情にはあつい
(人を大事にする気持ちがある優しい子だなと思われます)



⑤相手の立場や気持ちがよく分かる
(想像力がある人は自分のことをよく理解してくれそうだと思われます) 



⑥ギャップが面白い
(しっかりしてそうなのにちょっと天然など)



⑦見た目の美しさ
(やはりセックスしたいかどうか、清潔感を保ち女である必要があります




⑧好奇心旺盛
(前向きで明るい印象になります)






これ、、、

めちゃくちゃ当てはまる女性が1人いたんですが。。。


私の右腕。
わが社のスタッフさん(女性独身アラフォー)



彼女、
確かにめちゃくちゃ可愛いと言われて、
男女にモテてます。



特に⑤が突出してます。。






ということで私も改めて、、、

8ヶ条、夫や周りに意識的にしてみたいと思います♥



 ※久々のオンラインイベント講座やります!!

残席が少しになりそうですのでお早めに♥

マダム桃美。ばっちり顔出しします(笑)







彼がもっと私を好きになる♥ハンド&コミュニケーションセミナー

■こういう方はぜひご参加ください。 

・自分の好きな人にもっと愛されたい

・意中の男性と距離を縮めたい

 ・理想の男性からモテたい
・良い出会いを引き寄せたい人 
・ 恋愛に限らず人間関係をよりよくしたい
・自分の魅力をもっと引き出したい人 
・ 夫をもっと成功させたい 豊かな生活を送りたい人



■参加対象


・女性ならどなたでも参加できます。


 

■イベント概要  

日時:2019年7月19日(日)

10:30 開始 

鳥塚ルミ子氏による

【実践ハンドマッサージとコミュニケーション】



11:20頃 マダム桃美

【彼がもっと私を好きになる 

実践マダム桃美流 8つの法則】


事前の質問コーナーへの解答

マダム桃美と鳥塚ルミ子でお答えします!


12:30頃 終了予定

 



■オンラインで Zoom を使ったセミナーになります。

 


日時 2020年7月19日(日)10:30〜12:30

定員 10人(先着順)

金額 7000円(税込) 早割

→7月14日までお振りの込みは5000円(税込)   




【お申し込み】

お名前と年齢

事前に桃美への質問やお悩みなども

書いていただいて、

 

sumomomokomokoアットマークyahoo.co.jp

 

か、アメブロの方に

メッセージをいただければ、

詳しく質問の事項もつけて ご案内をさせていただきます。

(わたくしのメアドが、

桃というピンク系のアドレスのため 笑

 

たまに、迷惑メールにはいってしまうことがあるので、


返信のない場合はご確認ください。)

 

 




鳥塚ルミ子 
 プロフィール

【2社の社長】


一般社団法人国際オーガニックセラピー協会理事長


株式会社コミナス 代表取締役CEO

【パワーリフティング】

2019年1月よりスタート。DL90k、SQ62.5k、BP40k(2020年6月現在)2020年内にDL100キロ目標!

【オーガニック教育者】

オーストラリアでオーガニックに出合い、帰国後、2010年東京でオーガニック教育団体設立会員数3000人超。

【足&手&頭のマッサージ&リフレクソロジー】

国内外20年の実績!あの6つ★ホテルヴェルサーチホテルにも認められた世界のセレブ御用達のサロン技術

【ダイエット&ビューティ料理家】

身体を作る、ヘルシー&ビューティ、簡単ワンパン料理レシピを400以上持つ料理愛好家

【やまとなでしこな一面】

TOKYOなでしこ塾塾長。着付師範、華道草月流師範、筝曲生田流

埼玉県生まれ、埼玉県育ち。

2000年単身ニュージーランドに渡り、同国初のリフレクソロジーサロンオープン。2002年オーストラリアにも進出。オセアニアでリフレクソロジーの普及と発展に寄与する。

世界で活躍できる国際派セラピストの育成にも尽力。独自の教育システムを作り、ニュージーランド、オーストラリアで約500名の卒業生を輩出。

6つ★ヴェルサーチホテルで認められた他、オセアニア地域でのパイオニアとして繁盛店へと成長させる。 オーストラリアでオーガニックに出合い、予防医学療法オーガニックセラピーを提唱。2010年、日本で(社)国際オーガニックセラピー協会協会を設立し、理事長就任。三菱地所の丸の内朝大学でオーガニック・ハンドコミュニケアの講師も務める。

2017年8月、日本で初めてとなる地域ファンド一号企業としてハンドコミュニケア事業を行う株式会社コミナスを設立し、代表取締役就任。

2014年より和女子コミュニティ「TOKYOなでしこ塾」を構築し、塾長を務める。着付教授免許と長年の指導経験を活かし、短期間で着付けが出来るオリジナルメソッドによる着付け教室を行う他、華道(草月流師範)、琴(生田流)も嗜む。




Missionは「その時代に女性が最小コストで最大パフォーマンスを出せるツール、リテラシーを提供すること」





マダム桃美

 

婚活、お見合いなどの経験多数。

(200回は越える)

事業家の夫を持ち、自らも事業を手がけ軌道にのせている。

セレブ婚を夢見ていた20代、玉の輿婚かと思われた夫は、結婚の際には会社が潰れ、収入がゼロ。

現在は、億万長者の妻ではあるが、

結婚.パートナーシップによって人生はより輝くものと信じている。

仕事柄、多数の成功者との人脈を持つ。

 

著書「結婚しないと言っているアナタにぜひ読んでほしい」(コスモ21)