東カレ 港区おじさんに億万長者夫が語った真実 | 億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

私は億万長者の妻です。仕事柄、成功者との出会いが多数♡「幸せ美人共通の法則・稼ぐ男性の妻」成功し男性から必ず愛されてモテる女性に変えています♡お金も愛も全てを手に入れるリアルな内容です。理想を叶える婚活・溺愛させる・不倫・略奪・夫の倒産・不妊治療一通り経験。






私は...実は東京カレンダー。好きなのです。



ヘアサロンで必ずチェック♡





20代のころからの愛読書にて、

その素晴らしい企画や
あの掲載の素晴らしいアイディアに毎回キュンキンする


←10年以上精神年齢変化なし、、
なのですが(笑)





アラフォーで
夢見がちな東カレファンです。(笑)

←接待にお店活用してますが。。








あの編集者の方々って、
素晴らしいリサーチ力にリアリティ♡





なおかつお店もぴったりな粋なお店のセレクトばかりです。




話題になった

【港区おじさん】



毎夜西麻布界隈に集まる、金と時間を持て余した“港区おじさん”と、男を踏み台にのし上がる自称モデルなどの“港区女子”のあるあるネタを揶揄する内容から始まった動画ドラマ。



あのリタイアタイプの
時間のある港区おじさん...




現実的に言うと...
あの美形ルックスの港区おじさんは、


本当にかなりかなり少ない(笑)希少価値ですが...





あんなかっこいい見た目はのぞいて、




実際にああいうおじさんと時間を過ごすと、
女性は本当に綺麗になるし、
成長します。







女性にお金をかけて
育てることが好きな殿方もいらっしゃいますが



(そういう男性は、既婚者で子供が成長しきった人か、1度くらい結婚経験があるか、離婚してたりとか。←まさにあの、設定通り(笑))







夫の感想をききたくて...


子どもたちが眠った後に
2人で港区おじさんをネットで観ることに。。。







「短いし、おもしろいね。」





若い子達にお財布として扱われる港区おじさんを見て


「かわいそうだね。
でも、こういうのが好きなんだよ彼は。」




私「あなただったら、港区おじさんやれそう?」





「投資しても、その対価がないとね。」

「他人の事業に投資して、僕は3回失敗したからね。基本的には自分でコントロールできることしか投資しない。」


「それに、僕は女性にご飯おごって感謝されるとか、いちいち店を予約したりめんどくさいからね。」





私「港区おじさんどう思う?」




夫「承認欲求って、誰もがあるけれど...

このおじさんはどこかとても寂しい、
満たされないなにかを抱えているんだろうね。


まだ、彼には心の自己鍛錬が必要なのかもしれないね。メンタルだよメンタル。」




...




いろんなものを満たすのは
自分の心次第







現実的すぎる
夫の言葉に、、、



ちょっとドキッとしました。






しかし...
夫は港区おじさんには、なれないタイプですね。。。(笑)










♡マダム桃美 個人セッション


(私は結果重視なので、

具体的に行動していただけるように、プランを考えます。

 

事前にいくつかのご質問とやりとりをさせていただきます。)

 

 

 

 

 ♪彼に愛されつづけ幸せになる方法

 

 ♪夫や彼を大成功させる秘訣

 

 ♪愛も自由もお金も手に入れる

 

 ♪男性に惚れされるコミュニケーション

 

 ♪リアルセレブ婚への道

 

 ♪リアルネット婚活の必勝法

 

 ♪結婚と仕事 家庭生活がますます

 豊かになるには

 

 ♪経験者が教える

 10年以上成功しつづけるビジネス戦略

 

(内容などは皆様の要望にお応えします)

 

 

 

価格/90分 30000円 

 

ブログ読者様 25000円

 

講座受講生や2回目以降の方は 20000円



 

 

【お申し込み】

お名前と年齢

事前にお悩みなども

書いていただいて、

 

sumomomokomokoアットマークyahoo.co.jp

 

 

 

か、アメブロの方に

メッセージをいただければ、

詳しく質問の事項もつけて ご案内をさせていただきます。

(わたくしのメアドが、

桃というピンク系のアドレスのため 笑

 

たまに、迷惑メールにはいってしまうことがあるので、

 

返信のない場合はご確認ください。)