初エッチが早くても 手放せない女になる | 億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

私は億万長者の妻です。仕事柄、成功者との出会いが多数♡「幸せ美人共通の法則・稼ぐ男性の妻」成功し男性から必ず愛されてモテる女性に変えています♡お金も愛も全てを手に入れるリアルな内容です。理想を叶える婚活・溺愛させる・不倫・略奪・夫の倒産・不妊治療一通り経験。




好きな男性と...
本能にまかせての初エッチを3回目デートでしてしまい。


お互い好意はもっていたにしても、
早かったと反省している...



お悩みの女性がいらっしゃいました。


よく、お互いをもっと知ってから
焦らして焦らして...
の方が女性は大切にされる。

などといいますが、

私は、
SEXのタイミングでは図れないと思っています。




お互いが思いあっていたら、
(出会ってすぐとかは危険ですが(笑))
エッチのタイミングが早った場合からでも

手放せない女になれる
と思っています。



でも、
【 追いかけさせる】
って本当に大事だと思いますね。



よほどの草食系でなければ、

しばらく連絡しないとか、
メールも出さないとかは、
した方が良いと思っています。



こちらが追いかけたら良くないのです。



私は...

感覚的にもう普通の同世代の男性の3倍以上は稼いでおり、

自分でもう、
完全に男子のような心境で暮らしているので...(笑)



簡単に手に入り、なびく異性に冷めちゃったことがありまして
(笑)→まるで男性みたいですが、(笑)



それは、
ハイスペック男性の気持ちに
共感すると体感しているのです。



朝から1日中の行動の全てを報告するようなメール、しないことです。



連絡が取れない日を作ったり、
何しているか分からない人ほど、

追いかけたくなります。(笑)



夫にこの話をしましたが...
同意見でした。



手に入りそうなのに入らない
このもどかしさたまんないんだよね。。
夫。



この感覚。
女で分かる私も微妙な立ち位置ですが、


Kさん、
しばらくは、自制して

追いかけなければうまくいくこと間違いなしだと思っています♡