昨日はお勉強の帰りに素敵レストラン行ってきました。




こんばんは!

ブログめちゃ久しぶりです( ♥︎♥︎ )




今日は

お金に困った時に速攻性のある本を

紹介しますね!


インスタしてて急に紹介したくなったの。




わたしにとっても

とても大切な本なので

記事にすることにしました。




わたし

お金がはいってきたら

とてつもなく

きれいに出すタイプで😂


定期的に超ピンチになるんですね😂



その時に何度となく助けてもらってる

本です😂


いいかげん学ぼうね、自分😇




という事で

とにかく紹介していきます!!



今回、

現状辛い方🤮にお届けしたい本です😇


で、考えたら

効果あった本3冊くらいあったので

3回にわけて紹介します📕📗📙




今日はお金です。



これは

スピリチュアルな本で


光の存在、オリンとダベンが教えてくれる

その名も

「クリエイティング・マネー」です。



💰💕

💴💕💕

💵💕💕💕









バシャールやエイブラハム的な感じを

イメージしてもらえると良いです🚀




著者のサネヤロウマンさんが

宇宙の高次意識との交信で

綴られた本なのですが



わたし、

今までで1番伝わりすぎる

高次意識のメッセージ


シリーズで何冊か出てるんだけど

どうしても自動的に涙が

ドバーーっと出ちゃうんです。

嗚咽に近いほど泣くww


本当に不思議😭❤️





なぜ最初に

この本に辿り着いたかというと


その時本当にお金に困ってて

ググったりして

藁にもすがる想いで😂

必死にみつけた

とあるYou Tube(有名ではないですが、この人のは信頼できるわ〜と思ってる女性の方。何のサービスもだしてない)

2時間で100万円を現実化した話しをしてて

そこで紹介されてた本なんです。


💴


その人も当時、超お金に困ってて

クリエイティング・マネーを読んで

「わたし、1000万円を持ってるんです」

という意識で過ごして


通りすがりの人にも

「わたし1000万円もってるんです」とつぶやいて

過ごしたら(怪しいのは重々承知で)

鼻血が出そうな程信じきって

2時間後に100万円が来たと言う話しでした。

その後、結局素晴らしいルートで1000万円になったそうです。




で、わたしも本をゲットしました🚀


そして、ワークしていて外車の新車🚗やってきました。

その時1番求めていたのが車だったのでびっくり。



あと、感想読んでもらった方がわかりやすいかも🥹

すぐ他頼る。









とにかく読んでると

わたしは既にどこかに繋がる感覚になって


しかないんですが

(ちょっと怪しくてごめん。でも正直な話しで)



そうならなくても

引き寄せるコイルのワークとか

超強力です。




ちょっと今ぱっと開いたメッセージを

送ります。




あなたは

自分の好きなことができます。


あなたが自分の好きなことをすると、

お金と豊かさが自由に流れてきます。






オリンとチャネリングしていた

サネヤロウマンさんは

2年前にお亡くなりになったので


もう新しい書籍は出ませんが😭


他の本も

愛しかなくて

とっても深いです。


ぜひ読んで欲しいです。



普段、宇宙意識とかの

話しはしないですが

速攻性求めるとこちらになると思います💖



ではでは🍬

また2冊目、3冊目も紹介しますね〜





思いがけずモエシャン🍾💕