こんばんは!


未来パーソナルデザイナー


ひろこです😊





さてさて


8月は


ブルガリホテル東京での


打ち合わせが圧倒的でした💖





最初は


ランチで


お友達の会社設立のお祝いへ🥂




今っぽいインテリアの中に


占星術ぽさもはいっていて


女子好きテイスト満載。








ロゼシャンで


乾杯しました🥂



会社設立おめでとう〜💖





そして


その後


ブルガリバーに行って


デザインの打ち合わせ😆










ここがめっちゃ可愛いくて


かつ予約無しではいれて


かなり穴場でした!


ワクワクな打ち合わせ💞


ビールのんでるやないかい↑



どこで打ち合わせするかって


すんごく大事にしてて



それは


わたしもしかり


お客様も


場所によって


閃くものが変わってくるから。





非言語で受け取るものが


違う。





この後


あの小田桐あさぎさんにすれ違ったり


面白い偶然いっぱいでした。




ぜひ


自分のトキメク場所へ


自分を連れて行ってあげてね。






ありがとうございました✨