今日は


かねてより


行きたい行きたいと


思っていた



安房神社に


恵方参りさせていただきました😭💕





う〜ん!


本当にうれしい。





安房神社は


10年くらい前に


とある人に


クリエイティブな事をするなら


お参りするといい


とおすすめされていたのですが





なかなか


行くタイミングがなくて



でも


行きたい場所には❤️をしていて




(おいおい、ありすぎだけど)



今日ついに!


来ることが出来ました💓






しかも


朝東京からのる予定のバスが


まさかの満席で


この後


1時間後だから


いつもは絶対待たない。




今日無理じゃん。


と思ったのですが









やっぱり


わたし行く!




と決めて


今回1時間待って


バスのりました。




🚌


安房は穏やかで






安房神社も


とっても


やさしい雰囲気!











おみくじひきました😍


大吉❤️


ありがとうございます👏






来ることができて


大感謝。




これから


東京戻って


打ち合わせです😍🍷