今日は夫と


2万歩ウォーキングしました!


よく歩く夫婦です🌴







コーヒーでホッとひと息👫



休日はドライブも好きですが


のんびり過ごすのもいいですよね🫶


(2万歩、歩いとるけども!)






ちなみに


お付き合いや飲み会に行くと


旦那さま怒りませんか?




など聞かれたりしますが


うちはまったく大丈夫です🙆‍♀️



この間、帰ったのam3時すぎ、、😶‍🌫️






仕事も、会食なども


自由にやってこい!スタイルです🫶


学びも。


ありがたいっす❤️






で、わたしが


仕事や人間関係で


モヤモヤを話すのは


夫とウォーキングしてる時が多くて





何も考えずに


ペラペラ話しちゃうこともあれば


どうしよっかな?と考えて


話すときもある。




どちらも話すとスッキリします。


シンプルな答えをくれるので


そっか!そだね!となる。


こういう時間は


わたしにとって、超大切です。






明日から月曜!


頑張っていきましょう😊