ミリオネアライフデザイナーのえみりです。

 

はじめての方はこちらから♪

 

 

 


仕事がほぼ在宅になっていて


ランチはなるべくつくったりしてます。


気分転換。



デザインに集中していると


何時間でもPCに向かって作業できちゃうので


意識的にストップさせないとなんです(ᵔᴥᵔ)




先日は、玄米ガパオライス。



秋田のおばさんから送ってもらった


いぶりがっこは最強。


、いぶりがっこ食べたい(๑˃̵ᴗ˂̵)




夜はクリームチーズなどと合わせるともう


エンドレス❤︎


スパークリングとのペアリングLOVE






といいつつ


昨日のランチは、ずっと食べてみたかった



人生初の

崎陽軒のシウマイ弁当٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




日本でダントツ一番売れているお弁当。


数々の有名人も愛したお弁当。



ボリュームしっかりで

美味しかった〜❤︎

特にやはりシウマイが旨っ。

大満足。




これも立派な

願望達成だわ。笑



と、ランチレポはこの辺にして、



 

昨日は、実は


信頼をおいてる方から


コロナ関連で、


とある事が発表される。との連絡がきて


(↑結果デマでした。連絡くれたその人も、信頼のおける人からの情報だったようで、つい大事な人達に送ってしまったそうです。)




わたし、その事を


直ぐに夫に連絡してしまったの。






こうゆう時期に


いくら信頼を置いてる人からの話しだとしても


すぐに夫に連絡してしまった事、


猛省しました。


夫、ごめんなさい🙇‍♀️







ちょうど読んでいた本がドンピシャ


そんな内容でした。





世界三大投資家の


ジム・ロジャーズが愛娘に書いた本。


60歳を過ぎてからの娘だそう。






伝聞を鵜呑みにするのではなく、もともとのデータを見て、自分自身で何が事実なのかを判断しないといけない。






人は群集心理にかられやすい


君はどうか群集心理にかられることなく、事実関係をしっかり調べて、冷静に状況を判断してほしい。そのためには、群から離れるべきときを知り、一人で考えることだ。




他にも金言たくさんでした。

ジムロジャーズありがとう!






改めて今一度、


冷静にならないとですね。

 


 

●最新情報●
キラキラブランディングセッション

 

あなたの魅力を最大限に引き出すブランディングセッションになります。

 

金額 : 20,000円

場所 : 都内ラグジュアリーホテルのラウンジ

時間 : 2時間

 

詳細はこちら

 

 
Loveピンクハート