AKANE Designのひろこです。

 
先日、ペニンシュラで仲良しの女性経営者仲間とアゲアゲ会をしましたラブ
 
 

中華をいただく前に、バーで飲む私達ハート
 
やっぱビール美味しい〜の顔口笛
 
 
 
女子会楽しいから大好き!!
 
特に女性経営者仲間とは話しがつきなくて
 
終始、「わかる〜」の大連発!デレデレ
 
 
 
 
女性って共感の生き物だというけれど
 
それは凄い能力だよね!
 
 
自分の夢をどんどん後押ししてくれる、
 
そんな刺激のある仲間に出会えて幸せだラブラブ
 
 

ペニンシュラロビー、異空間への入り口みたいだったよ
 
今回のアゲアゲ会メンバーは
 
モゲさん&スパークさんのセミナーで出会ったの。
 
だから出会って1カ月くらいだけど
 
とっても気の合う素敵女子なんだキラキラ
 
 
 
それも、
 
自分が行動したから出会えたんだよー!
 
巡り会いは
 
男性とも女性とも自ら行動するべし!
 
 
自分磨きも忘れずに流れ星
 
 
 
 

ハッピータイムをありがとうラブ