AKANE Designのひろこです。

 
 
昨日は夫とお出かけハート
 
12月はそれぞれ予定がモリモリなので
 
久しぶりのデートラブラブ
 
 
 
 
 
 
でね、
 
ベンツのディーラーがあって、
 
赤ベンツに乗るのは私の目標のひとつおねがいラブラブ
 
 
 
 
今までだったら
 
私にはまだ早い、と思って
 
見るだけでいたんだけど、
 
 
今回は乗る
 
までさせてもらいました爆笑
 
 
 

 
エンジンパネルとか全部液晶ー!
 
鍵とか刺さないのね。
 
いやーーん!ラブ
 
超ご機嫌ハート
 
 
タワマンに引き続き
 
こちらもまたまた現実になる予感キラキラ
 
 
だってハンドル握ったもんねチョキ
 
 
 
 
 
モゲさんが言ってたんだけど
 
よく思考が現実化するっていうけど
 
現実が思考をつくるんだよ。
 
 
 
その通りだよね!
 
だから、現実でいかに動いて
 
潜在意識に認識させるか。
 
簡単〜!
 
 
 
動こう、動こう!
 
 
楽しみながら動いちゃおう
 
 
 
 
気がついたらあなたの夢がどんどん叶ってるかもハート