鏡開き | 風来坊の気まぐれ日記

風来坊の気まぐれ日記

ロサンゼルスでの暮らしの中で、日々の出来事や、見たもの食べたもの作ったもの、子供たちの成長記録等々ブログに綴っていこうと思っています。

ロサンゼルスからおはようございます爆笑


訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ


昨日、1月11日は鏡開き〜


今年は餡子を作って、









ぜんざいと、抹茶きな粉とお汁粉で頂きました照れ





今年も鏡餅は模型に切り餅が入った物にしたのですが、家族みんなお餅が大好きなので、模型の中に入っているお餅だけでは全然足りませんでしたガーン爆笑



今年の年末は、お餅つきでもしようかな⁉️ウインク