こんにちは![]()
ドミニクです![]()

この間、ネカフェでネットをイジくってたら、懐かしいアニメに辿りついたので、ついつい長時間みてしまいました![]()

「シティハンター」![]()

主人公の「冴羽 獠(さえば りょう)」・・・・・女性にとことんだらしなく、決してまともな大人として見習えません (笑)![]()
でも正義の為に振りかざす銃の腕前は、一流なうえに圧倒的な強さで、ついつい憧れてしまいます![]()

各回、オムニバスお話しでありながらも、感動的なシーンが用意されていて、思わず見入っちゃうんですよね~![]()

アニメのシティーハンターといえば主題歌が名曲揃いでした・・・![]()
忘れている方々の為に、3作目まで一挙公開です![]()

OP(オープニング曲)
ED(エンディング曲)
「Get Wild」
(Running To Horizon)
懐かしんでいただけましたか![]()
![]()
やっぱり(Get Wild)が一番カッコイイですね~![]()
![]()
実際に聴きたい人は、ネット検索「シティハンター ノンクレジットOP&ED集」で調べてみて下さい![]()

それでは今日はこの辺で・・・・・![]()
バイバイ










