ということで最近ゲームばっかりやってて
引きこもり気味のあっきーです![]()
ついにやってきましたね![]()
あっきーが苦手なG1のNo.1
「安田記念」ですね![]()
前回当たったのは2007年…ダイワメジャーが
勝った年です
それ以来まともに当たってないもんで、そろそろ
バシっと決めちゃいたいですね![]()
ということで久々に
安田記念とは![]()
正式名称は
農林水産省賞典安田記念
(長くてめんどくさい名前ですね)
東京競馬場の芝1600mで施行される中央競馬の
重賞(G1)競走で、日本中央競馬会初代理事長・
安田伊左衛門氏の功績を称えて創設された。
古馬が出走可能な日本初のマイルの重賞となった。
ってゆうレースらしいです![]()
で、今回もアパパネって言うんでしょ
って言われそうですが今回は違うんです
◎ペルーサ
東京の直線での末脚に期待です
○シルポート
もらいたいですね
▲ストロングリターン
掲示板には期待できるかなって感じですね
△サダムパテック
京王杯SCからの連勝に期待です
☆アパパネ
ませんね
あ。マルセリーナもお忘れなく
とこんな感じで行ってみようと思っております
なんだか人気が割れててとってもやりづらい感じの
オッズになっておりますが…どうなるんでしょうか
とりあえず花ピーには負けたくないです…はい![]()
注目の安田記念は明日の15:40分出走です
ということで本日はあっきーがお送りしました![]()




