安田さん(・∀・) | ミリ7いろいろ通信

ミリ7いろいろ通信

パチンコ店の枠を越え、お客様とのコミュニティ広場として開設しました!
この場を通じてお客様との輪がもっともっと広がれば嬉しいですっ!
宜しくお願いしま~す!

ということで最近ゲームばっかりやってて

引きこもり気味のあっきーですエルモ


ついにやってきましたね馬

あっきーが苦手なG1のNo.1電球

安田記念ですねマリオ


前回当たったのは2007年…ダイワメジャーが

勝った年ですひよざえもん

それ以来まともに当たってないもんで、そろそろ

バシっと決めちゃいたいですね猫村2



ということで久々に

安田記念とは?

正式名称は


農林水産省賞典安田記念
(長くてめんどくさい名前ですね)

東京競馬場の芝1600mで施行される中央競馬の

重賞(G1)競走で、日本中央競馬会初代理事長・

安田伊左衛門氏の功績を称えて創設された。

古馬が出走可能な日本初のマイルの重賞となった。

ってゆうレースらしいですリラックマ

安田記念-Wikipedia-


で、今回もアパパネって言うんでしょビックリ

って言われそうですが今回は違うんですあんぱんまん


ペルーサ

ミリ7いろいろ通信
スタート苦手なのは大丈夫だと信じて…

東京の直線での末脚に期待です(*´・ω・`)


シルポート

ミリ7いろいろ通信
読売マイラーズの勢いそのままがんばって

もらいたいですねよっ


ストロングリターン

ミリ7いろいろ通信
あんまり1着にはなってませんが…

掲示板には期待できるかなって感じですねまりおたん


サダムパテック

ミリ7いろいろ通信
年明けはイマイチな成績でしたが、

京王杯SCからの連勝に期待ですイエーイ


アパパネ

ミリ7いろいろ通信
なんだかんだ言ってもやっぱりこの子は外せ

ませんねハート


あ。マルセリーナもお忘れなく注
とこんな感じで行ってみようと思っておりますあひる


なんだか人気が割れててとってもやりづらい感じの

オッズになっておりますが…どうなるんでしょうかG

とりあえず花ピーには負けたくないです…はい馬


注目の安田記念は明日の15:40分出走です電球


ということで本日はあっきーがお送りしましたいえー