九州遠征こんにちわ まっつんです ものすごい雨でしたね みなさんゲリラ豪雨にはご注意ください カウンターにて傘貸し出し中ですよ 是非ご利用ください ところで先日、初めて九州へ行ってまいりました 馬刺し めちゃめちゃうまい 写真だけでもおいしさが 伝わるんではないでしょうか 熊本に行ったら是非食してみてください では今日はこの辺で