こんばんは![]()
みやっちです![]()
今回もみやっちの
得意なお食事関連です![]()
今回は
上板橋にある
【石田屋】さんです![]()
このお店はなんのお店かというと
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そう!どら焼きなんです![]()
しかも栗入り![]()
実はこのお店の栗どら焼きは
1日限定300個しか作っておらず
その栗どら焼きを求めて行列ができ
開店30分後には
売り切れという大繁盛店
これは購入当日の店内風景です
人がたくさんですね
実は今回はネタがなかったのですが
シャリーのブログで紹介された
翁長さん
より情報を提供してもらいました![]()
場所は上板橋駅から徒歩1分
●おすすめ●
栗どら焼き 140円<1日300個限定>
栗饅頭 130円
興味のある方は是非!!
次の休日は世界一の朝食と
呼ばれている
あるお店に行ってみようと思います
ちゃんと起きれればですが
ご期待下さい



