ども~![]()
Mr.Rでございます![]()
![]()
早速ですが、テンションが上がりません![]()
![]()
その訳は・・・
昨日から雨
に次ぐ雨![]()
![]()
このうっとしい程のジメジメ感がたまりません
もう~最悪 ![]()
そんな状態の私ですが、
気合で
乗り切りたいと思います
あ!そうだ!
こないだ、スーパーで買い物していたら
おもしろい食べ物?発見![]()
![]()
それがコレ
えっ?
「ザクとうふ」
って![]()
濃厚!枝豆風味と書いていますが
味はともかく、なぜザク?
ププププ(笑)
見た瞬間、おもわず笑ってしまいました( ̄▽+ ̄*)
まだ中身を開けてはいないのですが、
次回にでも中身の写真をお見せしますね![]()
それでは よいGW
を
Mr.Rでした![]()
バイバイ![]()
