え!?豆腐ですか? | ミリ7いろいろ通信

ミリ7いろいろ通信

パチンコ店の枠を越え、お客様とのコミュニティ広場として開設しました!
この場を通じてお客様との輪がもっともっと広がれば嬉しいですっ!
宜しくお願いしま~す!

ども~ダウン


Mr.Rでございます得意げ手裏剣


早速ですが、テンションが上がりませんプンプンビックリマーク


その訳は・・・


昨日から雨に次ぐむかっ!!


このうっとしい程のジメジメ感がたまりません


もう~最悪 あせる


そんな状態の私ですが、


気合


乗り切りたいと思います



あ!そうだ!


こないだ、スーパーで買い物していたら


おもしろい食べ物?発見目キラキラ


それがコレ


ミリ7いろいろ通信



えっ?



ザクとうふ」


って叫び


濃厚!枝豆風味と書いていますが


味はともかく、なぜザク


ププププ(笑)


見た瞬間、おもわず笑ってしまいました( ̄▽+ ̄*)


まだ中身を開けてはいないのですが、


次回にでも中身の写真をお見せしますねグッド!


それでは よいGW走る人


Mr.Rでした得意げ手裏剣 バイバイパー