こんばんわ
まっつんです![]()
1か月ほど前にブログにも書きましたが、
最近はモンスターハンター2ndGばかり
やっています
134時間
まだまだですね
ただし2週目です
完全にうちのお店ではブームと
なっております
お気に入りの装備
↓ ↓ ↓ ↓
一緒にやる人には冷ややかな目で見られますが
見た目が気に入ってます![]()
PS3とインターネットを利用すれば
離れた相手とも一緒にプレイすることができます
便利な世の中ですね![]()
アドホックで僕をみかけた方がいたら
一緒にプレイしましょう
それではまた来週


