当ブログをご覧の皆様、
謹んで新春の御祝詞を申し上げます![]()
どもども![]()
お久しぶりで~す(≧▽≦)
Mr.Rでございます![]()
![]()
今思えば・・・
昨年は色々とお世話になってばっかでした(笑)
そんなことはどうでもいいとして・・・![]()
いや~
新年一発目ということで、
こんな大役僕で務まるかどうか不安
ですが、
どうぞ皆様最後までご覧になってって下さい![]()
さぁ!只今ミリ7では
景品カウンターにて、正月恒例の
《たらばがに
》を販売中で~す![]()
北海道は小樽から
新鮮な海の幸!
実がぎっしり
と詰まった
本物の美味しさを
どうぞご賞味下さい!
数量限定ですので
ご希望の方はお早めに![]()
僕も、カニ食べた~イッヨ![]()
![]()
長々と最後までお付き合い頂き、ありがとうございます
今年もミリ7メンバー共々、感謝の気持ちを忘れずに
笑顔と元気を持ってこれからも張り切って参りますので
どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます
Mr.Rでした![]()
バイバイ![]()


