
先日のブログでどこのイルミネーションを見に行こうか悩んでたシャリーです

結局ムスーメのクリスマスプレゼント(ハムスターのメスを2匹)を買いにイオンモール与野まで行ったものの、勘違いで置いてなく、急いでイオンモール川口まで車を走らせ

時間が迫りイルミネーションは来年までお預けになっちゃいました

東京ドームかさいたま新都心けやきひろばかで悩んでたんですが(-公-)
んでワイーフの提案で外のディナー案をやめておうちでクリスマスディナーをすることに…☆

不二家のケーキかなり並んでましたが…

無事にゲット

自宅に戻ってディナー準備


クリスマスツリーもテーブル付近まで近付けて☆
おうちでこんな豪華なディナーにしたのは初めてです



バタバタな1日でしたがなんとか家族水入らずのクリスマスパーティーができました☆

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね
