おうちでクリスマス☆ | ミリ7いろいろ通信

ミリ7いろいろ通信

パチンコ店の枠を越え、お客様とのコミュニティ広場として開設しました!
この場を通じてお客様との輪がもっともっと広がれば嬉しいですっ!
宜しくお願いしま~す!

今日はクリスマスイヴ


先日のブログでどこのイルミネーションを見に行こうか悩んでたシャリーです


結局ムスーメのクリスマスプレゼント(ハムスターのメスを2匹)を買いにイオンモール与野まで行ったものの、勘違いで置いてなく、急いでイオンモール川口まで車を走らせ


時間が迫りイルミネーションは来年までお預けになっちゃいました


東京ドームかさいたま新都心けやきひろばかで悩んでたんですが(-公-)


んでワイーフの提案で外のディナー案をやめておうちでクリスマスディナーをすることに…☆


ミリ7いろいろ通信-2011122417520000.jpg

不二家のケーキかなり並んでましたが…



ミリ7いろいろ通信-2011122417530000.jpg

無事にゲット


自宅に戻ってディナー準備



ミリ7いろいろ通信-2011122419150001.jpg

クリスマスツリーもテーブル付近まで近付けて☆


おうちでこんな豪華なディナーにしたのは初めてです


ミリ7いろいろ通信-2011122419150000.jpg


ミリ7いろいろ通信-2011122419160000.jpg



バタバタな1日でしたがなんとか家族水入らずのクリスマスパーティーができました☆


ミリ7いろいろ通信-2011122419270000.jpg


みなさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね