11/17 ミリオン後藤メモ | 立ち回りはLINEで無料配信中

立ち回りはLINEで無料配信中

しがないエンジニアの私の人生を変えたのが家スロ。まだ成熟してない業界だから設定読みが当たりまくり!週3は6ツモ万枚のミリオン後藤です。

まずはこちらのフォロー又は1日1クリックお願いします。モチベに繋がります。

 

ミリオン後藤の家スロFIRE作戦 - にほんブログ村

 

ペヤング食べる時、かやくは麺の下に入れてからお湯を入れる派です。

どうもミリオン後藤です。

 

まずは昨日のお話。

寝坊してとりたい台が取れなかったので、まずはBB数1 120Gやめの凱旋に座る。

 

天井(1480)までストレートでいき80%獲得

→黄7 6連でストック2個ゲットからのGODをGOD(GOD揃いゲット)

 

 

設定は入ってなさそうだったので、時間をおいて別の台を見てると、、、

 

初代GODに1000ゲームとかで辞めてる台発見

見るだけ見てみようと思い台座った時、、、

 

??????????

GOD引いて辞めたの?????????

 

多分回線悪くて10分以上放置したのか、電話してたのか、そういった理由だと思いましたが

50Gくらいしか回してない、GOD辞めの台に座れました。

これぞまさに無料GOD(投資0で12万あざます)

 

その後80Gくらい回して辞め。

 

プライベートの用事を済ませ、またこの台を見てみると、、、ザワザワ

ここに関しては直感でしたが、気になってまた座りました。

 

その後即NGG引いて6連みたいな事が数回やSGGなど引いたりして、増えたり飲まれたりを繰り返していました。

公式の示唆や速報や周りの台の挙動などをチェックしながら打っていると、これ6もあるかもと思い閉店までぶん回しました。

結果は公式のブログにも書いてある通りでした。。。(設定6)

 

今日も据え置きっぽい示唆が出てるので、大爆死覚悟でぶん回します。

 

本日11月17日(金)開店前ヒント

 

スター世間の7の日対抗策は万全!秘策あり!

スター固め打ちに加えて王道カニ挟み打ち発動!

スター前日ワースト機種の底上げ術は7の日Ver!

スター直近のランキング更新機種は最高設定6のスペシャル恩恵あり!

 

立ち回りや設定推測はミリオン後藤公式LINEで配信中!
当たり前に無料なので一緒に勝ちまくりましょう!

 

 

今日は沖スロ5.6の据え置き狙い

初代GOD5.6狙い

凱旋もかなり良さそうですね

 

 

それでは、また明日。今日は絶対4万枚だすんだ・・・」