フルーティな香り楽しみました。

月桂冠 大吟醸 生詰

太刀魚の干物と鰻の蒲焼きで飲みました。

 

2024/10/05

 

 気のあった仲間と、釣り名人のつくった太刀魚の干物と鰻の蒲焼きで、話が弾みました。酒は月桂冠 大吟醸 生詰でフルーティーさを売りものにしています。爽やかな香りと清涼感の酒は暑さが残る今の季節にぴたりでした。

 

話題

  石浜の一番大きな寺玉洞院の建て替え工事が始まったこと、仲間が中心となって地鎮祭、起工式を開催すること。

 私の娘親子がカタール生活を始めたこと。ノーベル賞のシーズンが始まり、医学・生理学賞に注目をしていること。

 同年の会、全体の11月の会合の開催をどうするかのこと。

 

カタールの海岸