ごみステーション、整備される

その2

 

石浜コミュニティ  2021/05/08

まちづくり実行委員会 クリーンイレブン

 

 昨日5月8日(土)、石浜区民館前、石浜保育園前、そして東浦中学校前のごみステーションがきちんと整備されました。午前9時から作業は始まりも終了したのは午後3時30分だったと聴きます。延べ6時間の1日がかりの作業となりました。

 

 それぞれのごみステーションの寸法が微妙に異なり、それに合わせた木枠作製はいかほど苦労したことか。その準備があってこそ、作業ができました。多くの人々が見学に訪れ口々に感謝の言葉を言って行かれました。

 

 石浜コミュニティのまちづくり実行委員会クリーンイレブンのメンバーと石浜地区の役員そしてごみステーションを受け持つ組長さんの努力のたまものです。少しでも住んでいる方々に快適な生活ができるよう、骨折っていただき感謝に堪えません。しっかりとルールを守ったごみ出しができます。ありがとうございます。

木枠が寸分違わず製作されています。

快適なごみ出しができます。

感謝あるのみです。