澄み切った青空の下
グラウンドゴルフを楽しみました。
マイラケット、マイボール持参の
老人会の独壇場でした。
イメージ 1

  5月27日(土)、石浜コミュニティーけんこうづくり部主催、グラウンドゴルフ大会が東浦グラウンドにて盛大に開催されました。参加者60名が、12ホールを12チームに分かれて楽しみました。昨日までの雨天と打って変わり、突き抜けるような青空の下、快い汗をかき親睦を図りました。
イメージ 2

 トップの優勝者は12ホール中、ホールインワンを3回記録するという活躍ぶりでした。子どもからお年寄りまで参加した中で、マイラケット・マイボールを用意して日頃から研鑽を積んでいる老人会のメンバーが上位を独占しました。老人会が大挙参加し活躍するよい発表会となり、その生き生きした姿はまばゆかったです。
イメージ 3