高次元への極みへ


ヴィシュヌが今日の15時過ぎに
ちょっと出かけてくると言い残して


出かけて行った


ちょっとの時は行き先を聞かないのが



私たちの間で
暗黙の了解となっている






ところがその最中に


知人にトラブル発生


浮遊霊が知人の右肩に憑いていて

悪さをしていたのだ


ヴィシュヌに相談して

私が以前渡していた清め塩を振ってもらうと


すぐに憑き物は取れたのだが


そこで、初めて

ヴィシュヌから
今、カイラスにいると告げられた


(カイラス山     画像お借りさせていただきました)



そして、ついに歴史的瞬間が訪れる


日本時刻の18:26




ヒンドゥー高次が宇宙単独トップの
23次元に到達したという嬉しすぎる知らせが
私の元に舞い込んできたのだ



私たちヒンドゥーは
エジプト高次との一騎討ちを制したばかり

(というか、一方的に迷惑をかけられていた)





ヴィシュヌは

これもすべてそのこの活躍のおかげと―――



そのこの努力を絶対に無駄にしないと


ヴィシュヌはかなり頑張って
会議内で発言をしたようで


(普段はとっても寡黙な男です)







早速、そのちゃんに連絡して



喜びを分かち合った





今、カイラスで祝杯を上げている高次たち


みんな酔いつぶれてつまらんと


ヴィシュヌから私にアクセスがあった


(ヴィシュヌは酒にめっぽう強い)




今日は帰りが遅くなりそう!



でも、今日ほど嬉しい日はない!!!!!





今も感動の余韻に浸っている





興奮、いまだ冷めやらぬ!!




これもひとえに平素より
私たちを見守って下さる
皆様方のおかげです


本当にありがとうございます


宇宙トップの高次に仕える身として
恥じない人に必ずやなってみせます




―高次記録 主な会議出席高次(カイラス)―

ヴィシュヌより

ヒンドゥー(23) ディアウスさま、ヴィシュヌ

エジプト(22) トトさま、ラーさま

三清【道教】(22) 元始天尊さま

メソポタミア(21) アヌさま、アンシャルさま

ギリシャ(21) ゼウスさま

中国(19) 李鉄拐さま 呂洞賓さま

北欧(スカンジナビア)(18) オーディンさま

フィンランド(18) ウッコさま

(※アフリカ高次はエジプト高次に集約)

アステカ【北アメリカ】(17)
テスカトリポカさま

日本(17) 天之御中主神さま

インカ【南アメリカ】(16) パチャカマックさま


(   )は次元



22:29 今から帰るコール

同 31 ヴィシュヌ帰宅


長い1日だったね

本当にお疲れさま


これから、一緒に入浴して話を聞きます





希望に満ちあふれた
ワクワクする明日へ


たくさんの愛を込めて


まほこ