高次元への極みへ

私の大事な大事な相棒
ガネッシュヒマール産 天然水晶の数珠

私と同じように霊障で苦しみ
命の危機に瀕しておられる方々の力になりたいと
ヒーラーとして活動することを決意した際に
その当時師事させていただいていた
岸田天道氏からプレゼントしていただいたもの

現在は領域変更(霊界→神界)に伴い
インナーチャイルドの救済に主軸を移しています

地球の龍脈であるヒマラヤ山脈
ヒンドゥーの神々や
ガネーシャが住んでいると云われ
ガネッシュヒマール山の名前の由来は
ガネーシャからきているとされる

宇宙に1番近い山とも云われ
そこから採掘される水晶のパワーは絶大で
他の産地とは一線を画す

標高の高いところで採掘するため
機械や重機は入れず、すべて手作業
選ばれた屈強な村人たちが
採掘のために何日もかけて危険な山道を往来する
手掘りのため産出量に限りがあり
その絶対数が少なく
近年入手が困難となっている

ガネッシュヒマール山は
ネパール側とチベット側にまたがっていますが
私の水晶はネパール側2110m付近において
採掘されたもので
カゴのようなものに入れられて下山した…と
(水晶曰くですが)

なので、5000m付近で採掘される水晶に
特徴的に見られるというクローライト(緑泥石)は
見当たらないのですが

地中に長く眠っていた証である
水晶の中に無数のクラックや
引っ掻き傷等が見受けられ
1日見ていても飽きることはありません

水晶を1度溶かして再形成する練り水晶では
このような表情を見ることはできず
ガラス玉のようでもあるので
天然水晶と人工水晶の違いは一目瞭然


今日は私の現在の魂レベルに合わせるために
せっせと波動調整を行っています


ああ~…
楽しい~!!

しんどいのをしっかりと引き抜いてあげました

普段からウソ情報を教えられやすい私
水晶を握ると不思議なことに
ウソ情報がフッと消えてなくなります

いつも私を助けてくれてありがとう
これからもどうぞ末永くよろしくね



外側より
*ガネッシュヒマール水晶×ターコイズ(トルコ石)
*ドラゴン(23体分)×琉球ホタル×ラピスタイガーアイ
*六芒星マルカバスターペンデュラム(ヒマラヤ水晶)

私と高次を繋ぐ重要なお役目を
果たしてくれているペンデュラム

ペンデュラムが文字(平仮名、漢字、数字、英語、たまにヒンディー語)を書いたり
笑顔、泣き顔、照れ顔、怒り顔、ハートなどの
イラストを描きます


今朝も高次とこれ何だ?クイズを展開

おっぱいのイラストはすぐにわかった
その後がめちゃくちゃ難しくて…

で、ギブ!
正解をたずねたら、わしの胃の内部の絵だって

…って、なんじゃ、そりゃ!
わかるか~~い!!! w




オマケのガネーシャ

贅沢な総アベンチュリン
別名 インド翡翠

なのに、翡翠じゃないってどゆことや (笑)





希望に満ちあふれた
ワクワクする明日へ

たくさんの愛を込めて


まほこ