パンとケーキを買ってきました~♪(6月29日) | millionmymy2の気まぐれメモ

millionmymy2の気まぐれメモ

2014.6にmillionmymyのブログから引っ越ししてきました。
【新】millionmymy2もよろしくお願いします。
【旧】millionmymy → http://ameblo.jp/million-my-my/

 

 

 

6月29日 土曜日

 

パンとケーキを買ってきました。車ダッシュ

 

 

まずはお気に入りの

全粒粉のパン屋さんコッペパン

 

 

毎回必ず買う

▼スペルト100

 

▼マカダミアナッツとアーモンド

 

前回買って美味しかったので

今回もまた買った

▼ひまわりのたね

 

そして

今回初めて買った

▼夏のシュトーレン

 

 

 

❁°˖✧❁✧˖°❁°˖✧❁✧˖°❁

 

パン屋さんのあとは

ケーキを買いに~ショートケーキ

 

初めて行ったお店ニコニコハート

 

 

 

ケーキを3つ買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❁°˖✧❁✧˖°❁°˖✧❁✧˖°❁

 

富山城を眺めて(横目に…)

帰ってきました。車ダッシュ

 

 

 

 

パンダパンダパンダ