滋賀・京都旅行④1日目【ホテル・散歩・晩御飯】 | millionmymy2の気まぐれメモ

millionmymy2の気まぐれメモ

2014.6にmillionmymyのブログから引っ越ししてきました。
【新】millionmymy2もよろしくお願いします。
【旧】millionmymy → http://ameblo.jp/million-my-my/

 

 

滋賀・京都旅行ブログの続きです。

 

 

琵琶湖の見えるホテルに到着。

 

 

 

 

 

お部屋は広いし

温泉付きのお部屋で大満足だけど

 

ベッドがWベッドとは…爆笑

運転で疲れたダンナさまのイビキが気になる。

 

 

 

カーテンを開けると

目の前に琵琶湖~音符

 

 

 

窓からの景色がいいねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

今回の旅行では

ダンナさまはアルコールを飲まないので

(いつ母の病院からの呼び出しがあるかわからないので

運転担当のダンナさまは飲まない選択をしてくれました。

感謝、感謝…)

またまた私と息子だけで

ビールで乾杯~生ビール生ビール

 

晩御飯は

近江ちゃんぽん

 

 

 

 

 

 

 

ホテルに戻って

お部屋に行く前に

ちょっとお散歩。。。

ランニングランニングランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩のあとは

お部屋に戻って

大浴場に行ったり

お部屋にある温泉に入ったり…ハート

 

寝るまでに何度も温泉に入り

身体の芯までポカポカ。照れ

 

 

温泉に入って疲れを癒したいという目的達成ー。

 

明日の朝も温泉に入るよ~

 

 

次のブログに続きます。

 

 

 

 

 

 

パンダパンダパンダ