滋賀・京都旅行①1日目【琵琶湖の見えるホテルに行こうの旅】 | millionmymy2の気まぐれメモ

millionmymy2の気まぐれメモ

2014.6にmillionmymyのブログから引っ越ししてきました。
【新】millionmymy2もよろしくお願いします。
【旧】millionmymy → http://ameblo.jp/million-my-my/

 

 

 

6月21日、22日

1泊で滋賀と京都に行ってきました。車ダッシュ

 

琵琶湖の見えるホテルに行こうの旅。

 

年末から色々と大変だったので

温泉にでも入ってゆっくりしようと

ダンナさまがホテルを予約してくれました。▼

 

 

 

❁°˖✧❁✧˖°❁°˖✧❁✧˖°❁

 

6月21日 金曜日

 

この日は息子が有休を取っていたので

ダンナさまもそれに合わせて有休を取って

3人で出かけました。

 

 

早起きをして

朝食も食べずに出発ー。車ダッシュ

 

途中、SAに寄って

休憩しながら…。ラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滋賀県に到着。音符

 

ホテルのチェックインまでには時間があるので

まずは、ラ コリーナ近江八幡

 

次のブログに続きます。。。

 

※思い出しながらの

ゆっくりダラダラ更新になると思いますが、、、

 

 

パンダパンダパンダ