またまた梅酒作り✽友達が遊びに来てくれました~♪ | millionmymy2の気まぐれメモ

millionmymy2の気まぐれメモ

2014.6にmillionmymyのブログから引っ越ししてきました。
【新】millionmymy2もよろしくお願いします。
【旧】millionmymy → http://ameblo.jp/million-my-my/

 

 

先日

 

ダンナさまが

またまた梅酒を作りました。ウインク

 

 

 

 

ダンナさまの同級生から

いただいた梅で作りました。飛び出すハート

 

毎年たくさんの梅をいただき

ありがとうございま~す。ハート

 

 

 

❁✽❁✧♡✧❁✽❁

 

今日は朝から友達が遊びに来てくれました。

 

GWちょっと前にお母さまが亡くなり

無事に49日法要も終わり

ひと段落したから

たくさん話したいことがあるといって

来てくれました。

 

3月にうちの母が危険な状態のときには

たくさん励ましてくれた友達

その時はまだ友達のお母さまは元気だったので

まさかこんなに急に亡くなられるなんて…。

 

保育園のころからの友達なので

お互い母親のことは良く知っている仲…

 

今朝もお母さまに

「今日はマイマイちゃんちに遊びに行ってくるよ」と

報告してきてくれたとのこと。

 

色々な話しをしながら

泣いたり笑ったり。。。

 

今日は友達の元気な顔を見ることができて

安心しました。

 

 

パンダパンダパンダ