ラジオ体操が毎日の習慣に~♪ | millionmymy2の気まぐれメモ

millionmymy2の気まぐれメモ

2014.6にmillionmymyのブログから引っ越ししてきました。
【新】millionmymy2もよろしくお願いします。
【旧】millionmymy → http://ameblo.jp/million-my-my/

 

 

お義姉さんにススメられた

ラジオ体操が

毎朝の習慣になりました。

 

毎朝、

ラジオ体操第一と

ラジオ体操第二を

動画を見ながらやってます。

 

休日はダンナさまにも声掛けして…ウインク

 

朝から心と身体が

スッキリ目覚める気がします。

 

ラジオ体操のあとは

動画や音楽を聴きながら

エアロバイク~

 

午後からも気が向けば

エアロバイク~

 

日中はなかなか一人で

ウォーキングをする気にならないため

室内運動ばかりだけど

 

ダンナさまが

18時頃までに帰宅した日は

2人でウォーキングをしています。

 

無理なく習慣化したいなぁと思っています。

 

 

 

昨日の夕方の

ウォーキング中に見つけた

葉っぱがハート型の

アイビー(ヘデラ?)

かわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々がんばるぞー!

 

パンダパンダパンダ