GW⑩(ウォーキング*実家の草取り)5月6日 | millionmymy2の気まぐれメモ

millionmymy2の気まぐれメモ

2014.6にmillionmymyのブログから引っ越ししてきました。
【新】millionmymy2もよろしくお願いします。
【旧】millionmymy → http://ameblo.jp/million-my-my/

 

 

GW最終日

5月6日 月曜日

 

この日もウォーキングをしようと思い

スタート地点に決めた

新幹線駅へ車ダッシュ

 

 

ウォーキングをしていたら

地鉄電車の

「富山もようトレイン」を見ることができました。音符

 

 

 

駅周辺をウォーキング。ランニングランニングダッシュ

 

 

 

駅のコンビニで

カフェラテを買って

ちょっと一息。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

夕方になり

ダンナさまと2人で

またまた実家の草取りに。車ダッシュ

 

母のお友達が声掛けしてくれて

「お母さん、元気?

毎日のようにお喋りしていたのに

○○さん(母)が留守だと

寂しくてね。

同年代の人が減っててね。。。」と…ショボーン

 

母と同年代のお友達…

母のことを忘れずいてくれていて

とてもありがたかったです。ニコニコ

 

次回の面会日に

母にお友達の話をしてあげようと思います。

 

 

草取りはまだ終わっていないので

また行かなくちゃ…汗うさぎ

 

 

 

 

✽✽✽✽✽

 

長いような

あっという間だったような

10連休(GW)でした。

 

 

 

 

 

 

✽✽✽✽✽

やっとGWのブログは終了…汗

 

 

 

パンダパンダパンダ