GW③(ジョリーパスタ*スタバ*団子)4月29日 | millionmymy2の気まぐれメモ

millionmymy2の気まぐれメモ

2014.6にmillionmymyのブログから引っ越ししてきました。
【新】millionmymy2もよろしくお願いします。
【旧】millionmymy → http://ameblo.jp/million-my-my/

 

 

GW3日目

4月29日 月曜日

 

 

 

ランチは

まだ行ったことのなかった

ジョリーパスタ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後はスタバへ

 

大好きなホットラテ

 

ダンナさまは豆乳

私は無脂肪にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お団子お団子お団子お団子お団子

 

お家用・本家用に

お団子を買いました。ハート

 

本家用には3パック…

 

 

 

 

 

 

 

帰ってすぐに本家に持っていき

義兄夫婦と4人で

お庭でコーヒータイム。

 

 

6月に4人でお出かけする約束をしました。

楽しみ~新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

パンダパンダパンダ