ランチ*牧場*桜を見ながらウォーキング~♪4月6日 | millionmymy2の気まぐれメモ

millionmymy2の気まぐれメモ

2014.6にmillionmymyのブログから引っ越ししてきました。
【新】millionmymy2もよろしくお願いします。
【旧】millionmymy → http://ameblo.jp/million-my-my/

 

 

 

4月6日 土曜日

 

またまた中華料理屋さんに行きました。

何年か前に行ったお店…

 

最近のランチは

中華料理屋さん率が高めです。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後は牧場までドライブ車ダッシュ

 

山にある牧場なので

桜はまだまだ…

 

 

牧場に来たなら

ソフトクリームよね と爆笑

 

 

美味しい~音符

 

 

 

 

帰宅後は

母の面会に行ったり

買い物に行ったり…

 

 

ひと休みした後は

今日はいっぱい食べたので

カロリー消費のため

ウォーキング。

 

桜が咲いてるかな?と

見に行ってみたけど

ちょこっとしか咲いていませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

1時間ほど歩いて

桜の花(蕾)見&ウォーキングは

終了。

 

 

パンダパンダパンダ