三連休最終日~♪(11月5日) | millionmymy2の気まぐれメモ

millionmymy2の気まぐれメモ

2014.6にmillionmymyのブログから引っ越ししてきました。
【新】millionmymy2もよろしくお願いします。
【旧】millionmymy → http://ameblo.jp/million-my-my/

 

 

 

三連休最終日の

11月5日 日曜日

 

 

前から欲しいと思っていた

中綿キルトのベストを

色違いで買いました。チョキ

 

裏がフリースの

あたたかいベストニコニコハート

 

軽くて着心地もヨシ。爆笑音符

 

 

 

 

知り合いから美味しいと教えてもらった

 

【北海道メロンソフト】

 

ダンナさまと半分こ。

 

 

 

おやつを食べたので

たくさんウォーキングをしました。

 

 

 

 

夕方には歩いて本家に行き

義兄夫婦や姪っ子夫婦、甥っ子夫婦の顔を

見てきました。

 

みんな元気そうでした。音符

 

 

 

三連休が終わり

微妙に体重増加。。。

 

平日でなんとか体重落とさなくちゃ。笑い泣き

 

 

※本日(11月8日)

 少し体重落ちました。

 ほんの少し…。💦

 

 

パンダパンダパンダ