昨日のお昼はラーメン&ラーメン弁当~♪(11月2日) | millionmymy2の気まぐれメモ

millionmymy2の気まぐれメモ

2014.6にmillionmymyのブログから引っ越ししてきました。
【新】millionmymy2もよろしくお願いします。
【旧】millionmymy → http://ameblo.jp/million-my-my/

 

 

 

11月2日 木曜日

 

 

ダンナさまがお昼に

帰ってきたので

お昼は外食にしました。ニコニコ

 

 

私はあっさり系のラーメンが食べたくて…。↓

 

 

 

ダンナさまはラーメン弁当

(ラーメンとお弁当…笑

炭水化物と炭水化物。爆笑

 

 

 

食後ちょっと休憩したあと

実家の草取りに行ってきました。車ダッシュ

 

薄暗くなるまで頑張ったおかげで

庭の草取りほぼ終了~音符

 

草取り途中に

母の親友が顔を見せてくれて

「お母さん、

 老人ホームで元気にしてる?」と…。

母の親友の元気そうな顔も見れたし

近況も聞けたので

 

今朝、母の面会に行き

草取り終了したことや

母の親友に会えたことを

話したら

とても喜んでいました。おばあちゃんハート

 

 

パンダパンダパンダ