【パン】*【ケーキ】 | millionmymy2の気まぐれメモ

millionmymy2の気まぐれメモ

2014.6にmillionmymyのブログから引っ越ししてきました。
【新】millionmymy2もよろしくお願いします。
【旧】millionmymy → http://ameblo.jp/million-my-my/

 

 

 

最近見つけたお気に入りのパン屋さんに

またまた行ってきました。

 

全粒粉のパンが食べたくてね…。飛び出すハート

 

 

 

くるみとアーモンド 全粒粉パン↓

 

 

 

スペルト100 全粒粉パン↓

 

 

 

お豆がたっぷり入った全粒粉パン↓

名前…忘れた…???)

 

 

 

 

 

 

ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ

 

先日、息子が買ってきてくれたケーキ。音符

 

 

 

「お母さんが食べたいのを先に選んでいいよ。」と言うので

 

どれを食べるか迷った結果

私はこれ↓

 

 

息子↓

 

 

ダンナさま↓

 

 

残った1個は私用ってことらしい…。

 

 

 

 

パンもケーキも美味しかったです。ニコニコハート

 

 

まだまだダイエットは継続中ですが…

あと一頑張りなんですが…爆笑

 

 

 

パンダパンダパンダ