こんにちはニコニコ
雑食投資レディmillionですハート
 
某日、パークハイアットのニューヨークグリルで
ランチしてきました乙女のトキメキ
代々木公園を一望できます。
 

 

景色をひとしきり楽しんだ後は

ニューヨークグリルの大好きな前菜ブッフェハート

もう、本当にここの前菜ブッフェが大好き!!

いつも期待を裏切りませんラブラブ

 

1回目ニヤニヤ

大好きなエビを中心にモリモリ。。。

盛りすぎたね ニヤニヤあはは

 
2回目ニヤニヤ
先ほど食べなかったものを中心に。。。
ELLE TABLEっぽい盛り付け。
野菜もチーズも何もかもがおいしい爆  笑キラキラ

 

 

 

 

メインのステーキ。

マッシュポテトも絶品です乙女のトキメキ

 

 

ここでデザートを食べるために席を移動します。

この移動する一手間が気が利いてるんだよね~。

生演奏を聴きながら

デザートブッフェおすましペガサス

 

一回目ニヤニヤ

マンゴータルト

バニラプリン

チェリータルト

生チョコ風ケーキ

 

 

 

二回目爆  笑

マンゴーロール

バニラアイス

マンゴーアイス

 
明らかに食べすぎなのですが爆  笑
素材がいいのか不思議なほど胃もたれしません。
デザートで一番おいしかったのは
やっぱりマンゴータルトラブラブ
ケーキたちは1個ずつ週末のご褒美にしてもいいレベルなのに
それを一度に食べてしまう贅沢!
ブッフェの醍醐味ここにありという感じです。