こんにちはキラキラ

雑食投資レディmillionですラブラブ

 

ビットコインはじめましたニコニコ

 

といっても

口座開設して

一万振り込んだだけ〜。

私が今回登録したのは

bitFlyer

 

そのうち楽天が乗り出すな。きっと。

おそらく名前は

bitRakuten

そしたら楽天ポイントも溜まるだろうし

そちらに乗り換えよう〜ニヤニヤ<本当か?

 

流行りには乗っかってみよう!

というミーハーな思想。

 

ところで

これって株と一緒で

入金したら

ビットコインを買わないといけないんだよね?

 

チャートの見方も

換算の仕方も

いまいちよくわからないけど

 

お得意のやりながら覚えるで

ぼちぼちやってみます。

 

たぶん入れっぱなしでぼーっとしてると思います笑

 

こわいのは

クレジットカード決済ができること笑

 

株でクレジット決済できたら

やばいよね。

でも上限が普通の会社員だったら

せいぜい100万くらいまでだろうし

全力信用2階立てよりかはマシか?

 

私はどんな投資でも現物を貫きます。

信用もクレジットカードもレバレッジも

要は借金して投資してるということなので。

 

そんなこんなで日曜は終わっていくのでした。

 

それでは皆様設けましょう!

またねハート