私は楽天ポイントで

気になったマンガや雑誌を

電子書籍「Kobo」で購入して読んでます。

 

電子書籍はタブレットや

専用の端末が名kれば読めないイメージですが

楽天koboでは

macとWindowsの電子書籍アプリがあるんです!

 

私はいつもmacで電子書籍を読んでいますよ。

 

さて肝心の20%オフですが

楽天koboならいつでも電子書籍が20%ポイント還元なんですよ。

 

つまり

ワンピース83巻分のうち

16.6冊はポイントで無料で読める計算です。

 

しかも無料や激安書籍も多数あるので

暇つぶしにはもってこいですよハート

 

私は「ブラックジャックによろしく」を

無料で全巻ゲットしました。

期間限定で人気書籍がお得だったりもします。

 

ここから見てみてね~↓キラキラグッ