みなさんこんにちは
今日から師走ですね~。
今年も最後の1カ月 はやいなぁ

毎年12月1日はアドベントカレンダースタート!
{EA0FE47C-45D2-4D47-B154-CECFEEF0CE98:01}

色々な種類があるなか
娘が選んだのはクラシックな絵でした。

{5EDC0E92-8D6C-43DE-97DD-B0B5FA8B4990:01}

今日からクリスマスまでカウントダウンもたのしいですね。
同時に冬休みも来ます。
私は師走は大忙しですけどね。

みなさん素敵な1年の締めくくりを。
終わりよければすべてよし。

先日私は ある大会のデザイン表彰式に参加し、賞を受賞させていただきました。久々の表彰でしたが、さすがにこの年になると、緊張とかしないものですね。

舞台は高いし、明るいから気持ちがいい!
この感触は懐かしい~
これを機に色々頑張ってみようかなぁ~

会社の偉い方が会場にいたらしく、私が受賞してた事にビックリされてました。
私もビックリですが。
私の隠れた才能に驚かれてました。
自信作だったので、あえて否定しないでおきますね。

選んでくださった審査員のみなさんに感謝します。